人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラピカピカ。

キラキラピカピカ。_f0037726_17585188.jpg
すっかり遅くなってしまいました。

今週の日曜日、小雪市はとってもキラキラピカピカした空間でした。

開店前AKOさんHELLO HELLOさんの商品が並ぶと

自分のディスプレイを忘れ、つい見入ってしまう。

OPENまでには写真に収めたかったのに、撮れず仕舞い。

開店してから撮ろうと思ったらSD入ってないことに気がつく。

ずーーーーん。・・・・AHOです、私。

そんな私を見てAKOさんがカメラを使わせてくれて、データまでメールしてくれました。

AKOさん、ありがとう♪けどなぜかUP出来ず・・・。ごめんね、AKOさん 涙

それじゃ寂しいのでHELLO HELLOさんから画像を拝借。

キラキラピカピカ。_f0037726_17593425.jpg
キラキラピカピカ。_f0037726_1801125.jpg
キラキラピカピカ。_f0037726_180288.jpg
オープンと同時にお客様で店内ごった返す。

これはお二人の作家さんとwasanbonという素敵な空間だからこそ。

ブログ見てますなんて私にも声をかけてくれるお客様もあって本当に嬉しかったです。

作品も売れなかったらどうしようなんて心配もそっちのけ。

ありがたいことにショーケースの中がすかすかになってくれました。

手に取ってくれたお客様、ありがとうございます。

この日一日色んな出会いがあって、

お客様と私と友達がつながってたり、

今まで指を加えてnetで見てた作家さん達にお会いできたり、

好きなshopが一緒のお客様と盛り上がったり、

好きなテイストが似てるお客様とこれがいいねなどと話したり、

連休中日なのに友達が陣中見舞いに来てくれて改めてありがたさが分かったり。

こんなに好きなものに囲まれ、こんなに楽しい日が自分達で作れるなんて。

心の底から声をかけてくれたhigちゃんに感謝。何分渋っていたものだから 笑

そしてAKOさんとも、HELLO HELLOさんとの出会いもまた感謝。

刺激をたくさんたくさん頂きました。

いつも自信が無く尻込みしてしまう私だけど、

13うさぎ先生の言葉の通り、「やれる時期が来てるからチャンスが巡ってきてるんだ」と。

まさにその通り。

そして乗り越えられたんだという満足感。

まだまだ先は分からない。何をしたいか見えてこないけれど、

自分の好きを追っていけばきっと何かに繋がる。

そう思ってこれからも自分のペースで進んでいきます。

こんな素敵な日に感謝!
キラキラピカピカ。_f0037726_1805135.jpg


小雪市メンバーの持ち寄り&差し入れの数々!ご馳走様でした☆
by tig_hug | 2008-11-29 17:30 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug