開催間近。

いよいよ小雪市開催間近。

先日打ち合わせがあり、作家さんお二人と顔合わせをしてきました。

お二人の作品も間近で見れてとっても得した♪可愛いですよーーーーー!!!

ちょこっとご紹介。
f0037726_193131.jpg
f0037726_19313046.jpg













お二人とも素敵な色遣いでワクワクドキドキ。あぁ、お客様として参加したかった 涙





f0037726_19315975.jpg

      ↑写真を撮るhigちゃん。この細い体からパワーが静かに溢れ出しています。

AKOさんもHELLO HELLOさんもhigちゃんも楽しい方々でお話も盛り上がっていたのに

一緒に行ったLioの様子が変。暑い寒いを繰り返す・・・。早々と退散しました。

疲れがたまっていたのでしょうね。熱を出しまい結局3日ダウン。

この辺りではインフルエンザも出た模様。幸い陰性でしたが。

助っ人Lioは小雪市は両親にお願いする事にしました。

打ち合わせも終わり少しずつ準備していると不安も消えてまだまだやれると

つい駆け込み寺状況を作り出してしまう私。

あーしたいこーしたいと頭の中が騒がしい 笑

そんな一つにPetit Chambre*のkaoriちゃんに作品提供依頼。

出合った頃はhandmadeなんて絶対無理!!!と言ってたのに

プレゼントされるものや、blogにupしているものが

私のハートをぎゅっと掴んじゃいましたよ。掴まれて離れない 笑

びびるkaoriちゃんに無理を言ってデビューしてもらうことになりました!!!

f0037726_1941349.jpg
これがその可愛いフェルト作品。kaoriちゃんより画像拝借しております。

とっても可愛い上にお求め安い価格でリネンの袋までついてます。

kaoriちゃん、無理を言ってごめんね。確かにお預かりしました♪

皆さんも是非作品に会いに来て下さいね。楽しみにしております。
[PR]
by tig_hug | 2008-11-18 19:29 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug
プロフィールを見る
画像一覧