人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西**4DAYS part.5**空港

早いもので関西から戻って一週間が経っちゃいました。

返済と更新はお早めにだよね 笑

注:はい、今回も長いのでトイレ済ませてから見てください♡

泊まっていたホテルの毎日同じ朝食バイキングともお別れという事で

いつもより食べていたもりりん&hi-co*。だってお昼食べれるか分かんないし←セコっ。

この朝食にも3日間お世話になりました。

もりりんと一緒にホテルをチェックアウトし、タクシー乗り場へ。

タクシーの運ちゃん、マイク真木みたいなちょっと見ちょい悪オヤジ風なんだけど

すごい悪。「なんば駅へ。」と言ったら「は?いくつも駅あるけどどこ!?」と怒った感じ。

初めて大阪人が怖いと思ってしまった←いやいやそんなことはない 笑

愛想が悪い上に土産なんぞがいっぱい入ったスーツケースをトランクから

出してもくれないっ!なんでっ?一区間だからなのか?それともおばちゃんだからか? 

あ、ちなみに入れるときは日航ホテルのホテルマンさんが

泊まった訳でもないのに入れてくれました♡♡♡

次来るときは日航に泊まろうっと。←高いからムリだけど 笑
 
えいこひゃんがお見送りに来てくれてなんばから一緒に空港まで行ってくれると。

えいこひゃん、お出迎えからお見送りまで完璧なガイドさんです。

下調べもいっぱいしてくれてあのwelcomeボードと一緒にプリントアウトしてくれてて。

えいこひゃん自身もいろいろ忙しいのに私たちの為に動きやすいように手配してくれて。

みんなとの窓口までしてもらって本当にありがとね、えいこひゃん。

空港についてもりりんとお土産を買いに売店でバタバタしてると

HIROMIちゃんから電話が。「今、どこにおるん?」てっきり家からかなと思ったら

「じゃぁそっち向かうわ♪」って。ロハス終わっていろいろ事後処理とかもあるのに

朝早くから空港に駆けつけてくれたHIROMIちゃん。

やる事なす事そつがなくてホントにナチュ服を着たキャリアウーマン。

ロハスの帰りだってわざわざ私たちが帰りやすいように地下鉄の駅まで送ってくれて。

ほんとに泣けます。ありがとね、HIROMIちゃん。

私たちが買い物してる間、スーツケースを預かってくれたえいこひゃんの所に戻ると

なんとひろえモン一家が!ビックリよ~。だっていつもブログでみんなから

遅刻魔とか寝坊魔とか言われてるのに 笑 来てくれてるし、

私たちが居る間は気を使って外で飲んでてくれたコニオさんや、

完璧寝不足なはずのお子ちゃまの姿も。

前日片付けもせずにお暇しちゃったので疲れてるはず。

あ、片付けはヤンちゃんが手伝ってくれたそうでふ。

ひろえモン曰く「あー見えて気が利くねん」と。・・・・どー見ろって 笑

いや、ヤンちゃんは気遣いの出来るスーパーMD20だわよ。ヤンちゃんありがとね。

そして家族一家でお見送りしてくれてありがと、ひろえモン。

そんなこんなしてるとひろろんも到着。朝えいこひゃんちから帰ったばかりなのに。

お子ちゃまも一緒!!!かわゆいお二人。はにかみやさんだったわ~。

連休中、お母さんずっと借りっ放しでごめんね。

で、ひろろんひろえモンが居る事に凄いビックリ 笑←詳しくはひろえモンのブログで 笑

ひろろんに「ごめんね、無理させて」と言ったら「ううん、だって会いたかってん♪」と。

これは女の私でも惚れます 笑 くぅうう可愛いことをおっしゃる 笑

ひろろんもお子ちゃま達もお見送りありがと♪

もりりんが搭乗手続きをしている間にshihoちゃんから電話。

運動会&夜のパーチーに来てくれて疲れてるのに気にかけてくれて

shihoちゃんありがとうね♪駅まで送ってもらったshihoちゃんの運転もかっこ良かった♪

そして朝早くからkaruちゃんからもメールを貰いました。

karuちゃん、いつも気にかけてくれて嬉しいよ、ありがとう。

もりりんのボンバル機が私より早い出発時刻でぞろぞろみんなでお見送り。


もりりんともずっーーーーと一緒だったので寂しい限り。

今回の旅行はもりりんなしでは語れません。

計画したときからお尻に火がつかないと行動しない私に

ツアーを調べてメールをくれたり、

航空券の手配時期や、宿泊先の手配、他にもいっぱいありました。

私こそおねえちゃんって呼んでいいですか? 笑

もりりんと一緒で心強かったし、何より楽しかった。旦那さんより頼れます 笑

本当に本当に本当にありがとう。次回は東京でね。

もりりんをお見送りした後私のお見送り・・・。一人で別れるって寂しいね。

もっとゆっくりしたかったけど何せ搭乗口から仙台行きのゲートは一番端っこ。

慌ててバイバイしました。・・・・それもあるけど、ホントは見送られるの苦手なんだよね。

だってだって泣きたくなるから。一人で泣くわけにもいかずきっとこらえてたから

怖い顔して歩いてた事でしょう。皆には感謝感謝です。

ブログという世界で知り合って、仲良くさせてもらって、会いに行く。

そして優しく受け入れられ、離れがたくなるほどみんないい人達ばかり。

本当に本当にありがとう。ますますみんなと近くなれて大好きになりました♡

そしてこんな我侭な私を快く送り出してくれた家族。

旦那さんや子供達、両親にお願いして行って良かったです。

行かせてくれてありがとうね。それと来年の東京行きの際にはまたヨロシク 笑

みんなから素晴らしいお土産を頂きました!それはまた更新します~☆
by tig_hug | 2008-10-21 06:07 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug