関西**4DAYS part.4**ひろえモン邸

楽しいドライブ時間もあっという間、ひろえモン邸へ到着!

ひろろん、運転お疲れ様♪やっぱ都会の女は高速に乗れなきゃやってけないのね。

さらっとするっと運転してるひろろんかっこよかったです。

えいこひゃんとひろろんは一度えいこひゃんちに行って

荷物をとってから来ると言うのでもりりんと私でひろえモンちに。

あら、すっごい緊張するんですけど。

ひろえモンちを生で見れるんですけど。

そしてブロ友ひろえモンちに大集合ですけど。

hi-co*はこう見えて(どう? 笑)すんごく緊張しぃ。

それも緊張すると喋り捲って自分で何やってるか分からなくなる 汗

「ダイジョブダイジョブ」と唱え、すっごい心臓バクバクしながらひろえモンちに行きました。

ピンポーン。










          「はぁい♪」           ひろえモン登場。はい、めっちゃ可愛いです。

同じ年とは思えない肌つや。ん?あーちゃん産んだばっかりだからか?

ビ○レの洗顔フォームに出て欲しいくらいだわ。

先についてたkaruちゃんとお子ちゃま3人♪karuちゃんは朝早くから漁に出たとの事。

さすがです。それにお子ちゃまたちぐずりもせず良い子。

最後まで騒がず喧嘩もうちに比べたら可愛いらしいもので 笑 

karuちゃんの子育てが素晴らしいんだろうね。

憧れのひろえモン邸。めちゃくちゃ好みーーーっ。ツボな物がたくさん。トイレも可愛いし。

てか家自体がツボ。はい、住みたいです。仙台帰りたくなーいっと内心思ってました。

あちこち写真撮ったんだけど興奮の為か上手に撮れてませんでした。

ごみん。ひろえモン。なのでもりりんの素晴らしい画像をネコババ 笑
f0037726_23533474.jpg


その後ヤンちゃん、ひろろん、えいこひゃん、shihoちゃん続々登場♪

shihoちゃんは想像していたより大人な感じ。いや、大人。

ショートが似合うってめちゃくちゃ羨ましい。細いし。肌もきれい。きめ細かいぞ。

この日は持ち寄りということでみんな一品持ち寄ってくれてました。

shihoちゃんとは餃子がかぶってしまってごみんよ 汗

お掃除も大変だったろうに、ひろえモンも大量にお料理を準備してくれてて。

旦那様のコニオさんとひーちゃんはUSJに出かけてくれて

気を使わないようにと配慮いただきました。申し訳ないっ。

みんな忙しい中集まってくれてありがとう。

その後初めましてのkawoちゃんも来てくれてMS40が6人に。すごい。

ブログで知り合ったのに9人中6人同じなんて 笑

kawoちゃんはとっても小さくて繊細な感じ。でオシャレさん。

お団子頭がとっても似合ってました♪

みんなのおかしな行動&話はもりりんのブログで端折ってる風でかなり詳しいよ 笑

今行ったらおかしすぎて夜中なのに一人で大笑いしました 笑

さすがもりりん。あなたはやっぱり天才。

・・・・本出すか?ほんとに締め切りに追われるでー 笑

それに私の3日間連ちゃんのお酒臭さにもりりんよう耐えた 笑

ひろろん同じくらい飲んでんのに全然臭くないし。

もりりん曰く女優体質とな 笑

本当にみんな遅くまでありがとうね~♪楽しかったよ!

次はいよいよ関西より仙台へ出発編。

・・・・寂しいぞ。
[PR]
by tig_hug | 2008-10-18 23:54 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug
プロフィールを見る
画像一覧