人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりりん、早っ& 関西**4DAYS part.1**

タイトル何のことやらですよね 笑

ブロ友もりりんと関西に行ってきました!

10/10~10/13までの3泊4日の旅行。

で、すでにもりりんは第一弾を更新してるしっ 汗

その為のタイトルです 笑

もりりんは10/10の朝の便、私は学校行事があったので最終便で大阪入り。

ブログで話しているとはいってもやはり初対面の方たちばかりなので

すごく緊張してました。

緊張しながらゲートをくぐると・・・・・

ジャーーーーン、これよこれ 笑
もりりん、早っ& 関西**4DAYS part.1**_f0037726_8537100.jpg


黒でシックにまとめた美人OLえいこひゃんがこれを持って横から出てきた 汗

しかもアイコンタクトで「hi-co*ちゃんやろ?な?な?」みたいな 笑

見た瞬間、大笑い!!!緊張もぶっ飛んだし 笑

その横から美人もりりん登場!!!

体は大きいけど 笑  顔めちゃくちゃちっさいし、美人よ美人。

それにしても周りから見たら完全に方言がバラバラなおかしな3人衆だったと思います。

3人で宿泊先のホテルがある心斎橋に向かう為に

バスに乗り込んで後ろの席を占領し←修学旅行とかでクラスの中の悪が必ず後ろよね 笑

しゃべるしゃべるしゃべる、もう止まらないみたいな。

タクシーに乗ってもそんな感じで口が開きっぱなしでのどが乾く乾く乾くみたいな 笑

とりあえずホテルにチェックイン。

ホテルはもりりんがネットで予約してくれたニューオーサカ心斎橋

綺麗だし、新しいし、交通の便もいいし、何より安いっ 笑
もりりん、早っ& 関西**4DAYS part.1**_f0037726_2124716.jpg


引きずられながら 笑 持っていったスーツケースをホテルに置き

少し遅めの夕食を美味しいものを語らせたら止まらないえいこひゃんお勧めの

アマークドパラディに連れて行ってもらいました。

・・・・フリッタータはいったい出てたんだろうか?←頼んで食べてなくてお金だけ取られたような 笑

食べ物の恨みは恐ろしいですのよ、オホホホホ。

私のお迎えのせいで夕食が遅くなってごめんね、えいこひゃん&もりりん。

着いた日から嬉しいお出迎えと美味しい食事と楽しいおしゃべり&お酒 笑 

ですっかりご機嫌♪

ホテルに戻ってバタンキューよ 笑

部屋に入ったらもりりんとは連絡とらないで寝てしまって

次の日ヤンちゃんやひろろんに仲悪いんか!と突っ込まれたけども 笑

そんな事はないよね、もりりん♪長旅の疲れで二人とも疲れただけよ~。

・・・・・ほら、MS40だし 笑

次の日のお話は私がぶったまげる出来事から始まるので楽しみにしてて♪

この場をまずお借りして・・・・

もりりん、そして温かく迎えてくれた関西のみんな、本当にお世話様でした。

関西旅行の更新をなるべく早めに済ませご挨拶に伺うね!!!
by tig_hug | 2008-10-14 21:22 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug