ワタシの気持ち。


夏休みが終わり、暮らしも元に戻りつつある我が家。



f0037726_2285270.jpg
うちにもある、マカロンのキャンドル。

カラフルな色が乙女な気持ちを思い出させてくれます♪

そしていい香りよ~!










夏休みの子供との接し方とか思うことは多々。

3人三様だし、自分の仕事もあるし、したい事もあるし、

ついやる事ばかりをせかして子供ときちんと話す時間がない。

まして怒ってばかりの日々。それも感情で。最悪、私。

反省するべきはして、次に生かそうと思うのに

反省して自己満足してそこで終わり。

やらせているのは自己中心的な私の考えであって

各個人の個性を見いだそうとしていても、つい馬鹿な親心で一言、二言、三言の小言。

それで家族を追い詰めてるような感が。

白黒はっきりさせたい私は頑張ってる(ように見える)人は応援するけど

だらだらしてる人は許せない。

なんでしょうね、自分を見てるみたいで許せないのかな。

幸いにも旦那様が気持ちが大きな人なので、

子供達はその愛情で守られてますが。

自分自身がとても許せなくなる時がある。

自分がどんなに小さな人間か気付き嫌になる時がある。

器の大きい、人を包み込めるようなそんな人になりたいのに。

両親も妹も旦那様もお友達もとても気持ちの大きな人たち。

そんな人たちばかりで守られているばかりで落ち込みます。

あぁぁ、この時期私は陰性気味なのね。

・・・・お酒控えようかなぁ 笑

控えたらまた違うストレスで悩みそうだし。

うーーーーん。悩むな。いや、とことん悩もう、自分。

こんな事を思って自分を律する時も必要。

そしてちゃんと浮上しますので 笑 またi-co*の

ネガティヴが始まったと流してやってください 笑
[PR]
by tig_hug | 2008-08-28 17:08 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug
プロフィールを見る
画像一覧