人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙。

相変わらず多忙な日々。

どうしてこうも色々重なるんでしょうね~。

まぁ夏休み前だからしょうがないけど。ちらっと書き出してみると・・・・

7月はdaiの授業参観、合唱コンクール、家庭訪問、

kaiのリトルの県外遠征やkaiとLioの

小学校の個人面談や子供会行事、プール清掃やお当番、地区巡視に

町内会の班長の仕事にその他モロモロ。

参加するのもしないのも両方あるけどすればするで休まなきゃならないし、

しないのはしないので友達に情報収集をお願いしたり、

子供達に理解してもらうのに色々気苦労が。

子供も友達も理解あるから助かってますが。

しかし書いてて嫌になっちゃった 笑

お仕事は時期的に暇なので、会社に居ても暇すぎて

家の事が気になる気になる。

あんまりにも暇なのでこの間上司に

『自宅待機しても良い?』って聞いちゃいました。←上司は呆れてたけど 笑

あまりにも忙しくパニックに陥りそうだったので

旦那さんに現状を話したら、旦那さんも忙しいのに

小学校の面談に抜けてきて出てくれるってー 涙

今までそんな事一回も無かったからとっても感激!

私の視点からだけでは同じ方向しか見えてないので

父の視点からの意見が欲しかったから素直に嬉しい。

また子供達の違う良い部分を旦那さんが見つけてくれるでしょう。

多忙。_f0037726_1374338.gif
                      


忙しくても一息つきつつ乗り切ろう。
by tig_hug | 2008-07-08 12:49 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug