人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭作りの始まり。

去年の夏ごろから打ち合わせが始まり

つい先週にやっと工事が終わりました。

使いにくかった水場問題も、雑草だらけの芝も

夏になるとタールが出てくる枕木もすべて解決。

もういじるところがないくらい綺麗になりましたが、

念願の少しだけの板壁にこれから何を飾ろうかとか、

他のグリーンも植えたいと妄想がふつふつと湧いてます。

ここからがお庭の始まりかな。

これが朝の顔。お庭作りの始まり。_f0037726_12225385.jpg

そしてこれが夜の顔。お庭作りの始まり。_f0037726_12231199.jpg




















早くバーベキューしたい 笑

***********************************************************
linkにお世話になっているまくろび庵の13うさぎ先生をお迎えします。
『マクロビオティックとスピリチュアルな日々』さんです。
先生はまるで私の心のお医者様。
毎月心理状態を当てられビックリです。
自分でも分かっていないモヤモヤしている部分をスッと教えてくれる。
話しているだけで浄化されるすごいパワーの持ち主!
迷ったときや苦しんでいるときに先生のブログに
解決の為のヒントがあるような気がします。
それだけではなく今の状態を立ち止まって考えたい時も何かを感じれるはず。
ぜひぜひ13うさぎちゃんのブログで浄化されて来て下さいね♪

***********************************************************
         
by tig_hug | 2008-06-11 07:54 | interior

***Je devrais etre je***


by tig_hug