人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美。

ご褒美。_f0037726_105796.jpg
ご褒美を頂きました!

先週の土曜日のマクロビレッスンの時に

一緒にレッスンしているkeikoちゃんとアシスタントのkさんから。
ご褒美。_f0037726_10211199.jpg
keikoちゃんからはかっこいいhandmadeのブレスレットを。

keikoちゃんブログで激ツボな物を発見!

その上、keikoちゃんのお友達の有名な作家さんのところへ卸したことをブログに載せていたので先月のレッスンの時に『欲しい~!』とリクエスト。

↑はい、ミーハーね 笑


購入する気で言ったのに『余りで作ったからあげるね♡』と太っ腹なお言葉!

はい、ずうずうしいhi-co*です。素直に頂きました 笑

keikoちゃんのブログはご本人に了承を得てからlinkしたいと思ってます。


ご褒美。_f0037726_10215721.jpgそしてkさんからは、美味しそうな手作りsweets。

もう、鼻血ですよ、鼻血!

3種類もある~♡どれから頂くか迷う~♡

kさんからネックレスの受注を受けていてそれを持っていったら『急がせたから』と。

何をおっしゃるんですか、aちゃん 笑

1ケ月お待たせしてラッピングもちょー手抜きそこそこ君で持って行ったのに!

しかしそこはもちろん、ずうずうしく頂きましたよ 笑

美味しかった♡♡♡










自分へのご褒美を周りからいただける。物と一緒に気持ちを。

先生がおっしゃってたけど自分が素直に欲しいなと

願っているとあちらからやってきてくれると。

先生にそういう事ない?と聞かれ、その場は『わかめ』と答え 笑←後ほど理由書けたら書きます

その後じっくり家で考えました。

考えてみれば私は皆さんからのパワーを受けて動いてる。

少し前から子供達に手がかからなくなり

(口はいっぱい、気持ちとお金は少々かけてますが 笑 )

自分の時間が持てるようになり成長したいなと密かに思っていたこと。

ブログを始めたのもそうだった。

その頃からみんなにいいパワーを頂き、

最近特にめまぐるしく人との繋がりが濃くなっています。

古い友達も、ブログの友達も、新たに出来た友達も、そして家族も。

本当に素敵な人に囲まれている。それだけで自分へのご褒美。

パワーを頂くと嬉しくて走りすぎて勝手に疲れちゃうのが私のいけないクセですが 笑

少し息抜きをしながらありがたくご褒美をいただこうと思います。


***『てしごと。』、更新しています***
by tig_hug | 2008-06-09 08:05 | thanks!

***Je devrais etre je***


by tig_hug