web教科書。

ここ何年か、毎週週末

おむすびを作っています。

それは子供達の野球のため。

daiもkaiも男の子の割には食べるのが遅く、

お昼時間内にご飯のお弁当だとみんなに置いていかれそうな勢い。

なので食べやすいようにおむすびに。

でもなんだかんだとワンパターンになってしまうんですよね。

そんな時、ネットサーフィンしていたら

こんな可愛いサイトを発見!onigiriさん。

おむすび(おにぎり)一つでこの世界を作っていられるってすごい。

写真もとっても味があるし、器もマットもとってもいい感じ。

そういえば何年か前に雅姫さんもおむすびの本を出されていたような・・・。

やっぱりソウルフードですよね。

見ていてワクワクします♪

このサイトさんだけじゃないけど、webは今じゃ私の大事な教科書となっています。
f0037726_13445351.gif




多少ぬかの臭いはするものの、あの酸性のツーンとくるような臭いではないので

私はこっちの方が楽かな。

スプレーしても泡も少ないし、あまり広がらず正直今までの洗剤に比べると

使い始めに物足りなさはありますが・・・・




・・・・何コレ。

水周りのステンレスとかとっても綺麗になるんですが。

お風呂の鏡にこびりついていた水垢も仕事に行く前にシュッシュしていったら

夜こすりもせずに取れたし。

お掃除は好きなのに下手な私でも使っていて楽しい!

何よりも地球に優しいのは嬉しいですよね。

排水溝の流れもスムーズになったような気がする。←何故かは地球洗い隊のサイトを見てみてね。

ちょっとお値段は張るけど体にも優しいし良い感じ~♪

リピーターになりそうです♪

業務連絡、業務連絡~☆

まど、報告遅くなってごめんよ!

値上がり前に購入してみて! 笑
[PR]
by tig_hug | 2008-05-23 20:01 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug
プロフィールを見る
画像一覧