人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭いね。

狭いね。_f0037726_2174389.jpg
daiとkaiの軟式野球チームで一緒だったkさん一家。

hi-co*宅は途中でお引越ししたので小学校は違ったのですが

ご近所に引越ししてきて同じまた小・中学校になりました。

kさんご夫婦は旦那さんと同じ中学校で一つ下の後輩。

そしてその引っ越されたところのお隣には

学区内でお引越しした私とLioのお友達のおうち。

で、そのお友達と私の古いお友達も友達だったと言うことが最近判明 笑

世の中狭いもんだ 笑

kさんの旦那様はお仕事でお花を扱ってるとの事で

観葉植物のクワズイモをプレゼントしていただきました!

ありがとう~♪

こんな感じでキッチンのところに置いてます!

狭いね。_f0037726_2171474.jpg


***『てしごと。』更新しています。***
by tig_hug | 2008-04-22 20:00 | green

***Je devrais etre je***


by tig_hug