人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤まさこさん。

伊藤まさこさん。_f0037726_7193677.jpg
大好きな人です。

スタイリストさんとしてのセンスもですけど、なんでしょうね~。

お人柄が。めちゃ好み。こんな奥様欲しい。←何か違う 笑

可愛らしいけど芯がしっかりされているんだろうなというお顔立ち。

私は気が強い。

気が強いだけで芯が強い訳ではないのです。

気が強い一面しか見えないので、周りの方も気がついてないけどね。

身内と本当に親しくしているお友達にしか見せれない一面です。

あ、ここではばれてると思うけど。

なにせ綴る事は誤魔化せないよね。

すぐ凹むし、おちるし、考えちゃうし、戸惑うし、泣く 笑

だから芯が強くて、そして柔らかさを兼ね備えてらっしゃる方に憧れます。

伊藤まさこさんはまさにそんな方だろうなと。

憶測ですけど 笑

そんな伊藤さんの可愛いhandmadeレシピが

LEE5月号に付録でついていたので購入。

お洋服も可愛いけどこんな風にくしゃっと笑う伊藤さんはもっと可愛い!!!

この笑顔にノックアウトした為、購入です 笑

伊藤まさこさん。_f0037726_720553.jpg

by tig_hug | 2008-04-17 07:18 | book

***Je devrais etre je***


by tig_hug