人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室三回目。

教室三回目。_f0037726_1915119.jpg

                    本日のビスタ。 ↑途中の公園にて。

まくろび教室三回目。

前期はこれで終了。

今日のレクチャーは『お手当てドリンク』&『マクロビカフェ』。

ドリンクはお薬を使わず体が辛いときに

キッチンにあるものでお手当てする方法。

マクロビをされている方が飲んでいる三年番茶でつくる梅醤番茶や

椎茸スープや玄米スープやれんこんや大根などなど。

いつもながら自分の体に問いかけて

自分がどうありたいかを考えることの重要性を感じさせられます。

常日頃気にはかけてても忘れる部分も多いし。

体で感じ取り陰陽に自然にリンクできるようになるまでには何年かかるかなぁ?

『マクロビカフェ』は前期が終了と言うことでお祝いの意味もあるのかな?

すごく素敵なお食事でした!

特に気に入ったのはにんじんとオレンジの豆乳スープ!!!

んもうっ、これは絶品!

見た目も可愛いし、味もとってもさっぱりしていて美味しい♪

おうちでも作ってみようっと。

実は先月今月と忙しかったり辛いことがあったりでとても苦しい日々を送ってました。

お教室に行くまでは頑張れると自分に言い聞かせ教室で浄化してもらおうと。

そして『お手当て』も今の自分が欲してたのでしょうね。

それだけではなく先生や一緒にレクチャーを受けている方たちが

パワーのある方たちなのでポジティヴパワーを頂きとっても楽になりました。

レクチャーの間、変な汗とかため息とかバンバン出してたし。

悪いものを出し切った感じ。

みんなに『ひとっぷろ浴びた後みたいだよ』と言われ 笑

ほんとに一皮むけた感じです。

マクロビに出会えて良かったな。

教室三回目。_f0037726_19135380.jpg


***『てしごと。』更新しています***



               ***Linkに『まくろび庵』さんをお迎えします***

                  こちらの教室でお世話になっています♪

               とっても素敵なイベントをたくさん開催されています。
  
                   ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪
by tig_hug | 2008-04-13 19:11 | macrobiotic&bread

***Je devrais etre je***


by tig_hug