人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーに嵌ってます。

ネタ、転がってた 笑
さ、気合を入れて更新、更新と。
あーーー珍しい 笑

嵌っているのはアートクレイシルバー。
めっちゃめっちゃ粘土自体がお高いのに
(10gで1700~2000円くらい。一個モチーフ作るのに4gぐらい使ってると思うのよ 汗)
何回失敗したことやら 涙
それでもあるサイトさんで
アンティークモチーフの型をとって
作ってるのを見てもう虜♪
すぐキットやら粘土やらを購入 笑
あんときはMAX並みに行動早かったな 笑
粘土代でお高い授業料払ったけど
少しだけコツがつかめてきました。
シルバーに嵌ってます。_f0037726_19342554.jpg

あまった粘土でスタンプでイニシャルのシルバーなんかも作って♪

これは最初の方に作ったブツ。
不恰好だけど自分で作ったものには愛着がわきます。

しばらく手に入らなかったストラップのパーツ類が手元に来たので
嬉しくてシルバーモチーフを使って
またまた大好きな革やレースやくるみボタンやビーズや
アンティークのイニシャルテープやらとコラボさせて完成。
なんだかいい気分~♪
けど携帯ストラップの金具、
紐が茶色ってあんまり無いみたいで
これでまた打ち止め 涙
ね、紐が黒でもいいかな~?


シルバーに嵌ってます。_f0037726_19345060.jpg

シルバーに嵌ってます。_f0037726_1935996.jpg

                  ↑こんなん出来ましたけど~♪
                      並べて満足満足!
by tig_hug | 2007-11-08 19:41 | handmade

***Je devrais etre je***


by tig_hug