人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グフフフ♪

何年越しで悩んでいたでしょう。
旦那様にもずーーーっと反対され続け
それでも事あるごとにオネダリをしたブツ。

それは・・・・




ジャーーーーーーン♡

グフフフ♪_f0037726_23484414.jpg

アラジンのブルーフレームヒーター!!!


いやぁ、長かった。
ここまで来るのに。
なぜ反対されていたかと言うとメンテナンスがちょっと面倒なのと
灯油を入れるのが大変だから。
リビングが2階なのでストーブ本体を持ち運びの灯油入れは大変だと。
確かにそうだけど・・・

『パパ、女の人でももてる軽さだって♪』
『地震が来たら電気ストーブはダメだよね?』
『ファンヒーターって電磁波?』←うちのパパ、電磁波嫌い 笑
で口説き落としました 笑

昨日寒かったので火を入れたら子供達ったら 涙
ファンヒーターの即効で温かくなるのに慣れているから大不評 汗
でも時間が経つにつれて優しい温かさが。
やっぱり不便でもじんわり体の底から温かくなる感じでとっても満足。
ただ真冬はエアコンも一緒に使わないと厳しいかなって言うのが本音。
それと新商品の黒が欲しかったけど何せ10,000円ほどお高い 汗
あれは何故??? 涙

でもグリーンも可愛いのでよしとしましょう♪
グフフフ♪買ってよかった 笑


グフフフ♪_f0037726_2349107.jpg

by tig_hug | 2007-11-07 23:50 | interior

***Je devrais etre je***


by tig_hug