人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲求不満 汗

欲求不満 汗_f0037726_7393816.jpg
吉原理映さんの『小さな手作りとナチュラルインテリア』を買いました。
そしたらね、そしたらなんだか今までどっかに行ってた
インテリア熱がブワーーーーーッと上がってきて
オークションチェックしてみたりとか
net shopさんを徘徊してみたり・・・・。
イギリス館さんが無くなってからと言うもの
大物家具を取り扱うSHOPさんに
巡り合えなくてとっても欲求不満です。
それに本にも載ってるIKEAにもめちゃくちゃ行きたいっ!
はぁぁぁ仙台って仙台って・・・いまいちなんだよなぁ・・・。
来年、IKEAが埼玉に進出するというのでそれを待とうかな。
欲求不満 汗_f0037726_740185.jpg

シュガーパインを入れてる器はイギリス館さんで最後の最後に買った
コーニッシュ。
80%OFFだったので500円でした。
あぁぁイギリス館よ、カムバックッ!!!
by tig_hug | 2007-09-23 06:08 | book

***Je devrais etre je***


by tig_hug