人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お下がり。

kaiとLioが通う小学校で給食の食器が新しくなりました。
今まではアルマイトの食器。
何十年も使われてきた物です。
daiもお世話になりました。
その古い食器の行方が気になり、何気にkaiにどうするんだろうね~、
いらないなら欲しいなぁと言ったら
先生に言ってくれたようで昨日家族5人分持ち帰ってきました♪

お下がり。_f0037726_202937.jpg
















ちょこっと話したことを覚えててくれてランドセルに入れて持ってきてくれた。
そのことがとっても嬉しくて思わずブッチューに頬ずり攻撃 笑
本人は苦笑い 笑
トレイも欲しかったのでずうずうしくリクエストしました。
担任の先生、どう思うだろ? 笑 
Lioも保育所時代に私が好きそうだと思って
お散歩で見つけた松ぼっくりや枝を大事に持ち帰ってくることもありました。

そんな優しい気持ちいつまでも大事にして欲しいものです♪
by tig_hug | 2007-09-04 20:35 | antique

***Je devrais etre je***


by tig_hug