人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです&届きました!

気がついたら、前の更新より10日も経ってました 汗
皆さん、暑い夏ばててませんか?
仙台は昨日あたりからやっと涼しくなり体にも
お財布にも(冷房代、怖い 涙)優しい日々を送ってます 笑

そしてそしてやっとPC購入しました~!
調子が悪いと書いたその日からブチブチダウンしまくって
お盆休みもあっちへふらふら、こっちへふらふらしていたら
あっという間に時間がなくなってようやく合間をぬって
家電量販店へGO!!!
でも機械オンチなので 笑 慣れるまで時間がかかると思います。
とりあえず、購入記念に一発!←なんじゃ、そりゃ 笑

お久しぶりです&届きました!_f0037726_17464181.jpg

まどのブログで見たDEAN&DELUCAのトート。
前から欲しかったんだけど物はお安いのに送料バカ高い 怒
で、で、まどにおねだりしてお願いして買って送ってもらいました~♪
やっぱ可愛い!
シンプルで使いやすいのでさっそく色んなところに持ち歩いてます。
いつでもいいよって言ったのに忙しいのにチョー特急で
送ってくれてありがとうね!

メモの裏に書いてあるワリオ 笑
・・・・・まどが書いたんだろうか???
さすが保育士さん♪
お久しぶりです&届きました!_f0037726_1717587.jpg


そしてもうひとつ。
ーー;のお方から美味しいお届け物が♪
前にーー;のブログで見て美味しそうだなぁと思ってちらっと話したら
優しいことに送ってくれました。
いっぱい色んな味があってとっても美味しかった!
ちなみにお気に入りはカフェオレ味かな♪と思ったら間違ってた 笑
ティラミス味だね、うん!
ーー;、腹に入ると忘れてしまうからも一回送って←ずうずうしい 笑
お久しぶりです&届きました!_f0037726_1733997.jpg


いつもいつもこうやってブログのお友達に
いっぱいの幸せを運んでもらって感謝感謝です!
まだまだ暑い日が続いてるのでお体ご自愛下さいね♪
by tig_hug | 2007-08-18 17:06 | zakka

***Je devrais etre je***


by tig_hug