人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい!

革製品は前から大人っぽくてかっこよくて大好きだったけど
最近ますます気になります。
切りっぱなしっぽいデザインやステッチが利いてるデザインなどなど。
お財布もちょこっとしたお出かけに持っていけるバックも
かっこ可愛いデザインのがほしーーーっ!
でもけっこうお値段張るんだよね 涙

かっこいい!_f0037726_19263186.jpg
これはブロ友ちゃんが購入してたのを見て一目ぼれ
まねっこしちゃいました。
ホークカンパニーのレザーネックレス。
だってお値段もデザインもめっちゃ可愛いんだもん 笑

***********************************************************
夏休みに入り、早朝から夕方まで部活&その後塾にいってるdai、
去年と違って一人で留守番のkai、一日児童館のLio・・・・。
みんなそれぞれはじめての環境。
普段の学校生活と違い、子供たちもいろいろとつもる話があるようです。
・・・・いつもほったらかしだからな 笑
そんなわけで再開したばっかりのコメント欄ですが、また少しお休みします。
更新はチョコチョコしていきますのでよろしくお願いします♪

***********************************************************
by tig_hug | 2007-07-30 19:20 | dress up

***Je devrais etre je***


by tig_hug