人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら自己紹介

他のブログさんへ遊びにいくと
皆さんちゃんと自己紹介をされているので遅ればせながら(;^_^A アセアセ・・・

hi-co* ♀1972.2 幼稚園からのあだ名がhi-co 凝り性だけど飽きっぽい  

                                            
旦那さん ♂1973.2  真面目で控え目な人 元野球少年
dai(長男)♂1995.3 小5 野球少年 おっちょこちょいの甘えん坊
kai(次男)♂1998.5 小1 生き物をこよなく愛する人 マイペース
Lio(長女)♀ 2000.7 年中 兄弟一のしっかり者 流行り物大好きっ子
 
遅ればせながら自己紹介_f0037726_22493679.jpg
 
tighug(チグハグ)について
私の好きな物がチグハグ、てんでバラバラなのでこのnameにしました。
それからtigは 鬼ごっこ  hugは 抱擁 という意味もあるので
いつまでも家族や好きな事を追いかけて抱きしめていたいという気持ちから。

どうぞ皆さん、こんなチグハグな私ですが宜しくお願いします♪
by tig_hug | 2006-01-28 23:18 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug