人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ可愛い♪

・・・・私が 笑
んなたわ言は言ってはいけませんね、はい 笑

素敵なプレゼントを頂きました!
yukaちゃんから
イベントにも出品されていた可愛いあみぐるみ♪
今まで手に取る機会がなかったんだけど、yukaちゃんのお陰で
可愛い子と巡り合えました♪
めっちゃ可愛い♪_f0037726_23275063.jpg
ちょっと前にyukaちゃんにアンティークのモチーフの
おすそ分けをしたらあみぐるみちゃんの他にも
可愛いプレゼントとyukaちゃん作成のポストカードに
メッセージを添えて送ってくれました。
yukaちゃん、めちゃくちゃ私好みの字♪
とっても綺麗で読みやすくて感動!
・・・というかブロ友はみんな字が綺麗で
とっても羨ましい限りです。
それにしてもこんなに頂いちゃって良かったのだろうか 汗
・・・・yukaちゃん、返してって言っても返さないからね 笑






めっちゃ可愛い♪_f0037726_23335085.jpg

可愛いモールドと貝ボタン。早速目のつくところに置いちゃった♪
めっちゃ可愛い♪_f0037726_23281583.jpg

そして可愛いあみぐるみ♪
届いてすぐにLioとまたまた奪い合い 笑
いっぱいべたべた触るからLioが起きてる時間は袋から怖くて出せません 笑
だってすぐこげ茶色になりそうなんだもんっ!
そんなのは嫌よ 笑
またこの後すぐ袋に入れて隠し持っておこうかな 笑

yukaちゃん、忙しいのにこんな可愛い子を送ってくれてありがとう♪
大事にするね!


明日はLioの卒園式です。
先週も泣いたけど明日も泣いちゃうんだろうな~ 汗
頑張ってこらえて最後まで見てこようと思います♪
by tig_hug | 2007-03-22 23:20 | thanks!

***Je devrais etre je***


by tig_hug