卒業

f0037726_17532368.jpg
今日はdaiの卒業式。
きっと泣くだろうな~、泣くかもと言ってたら
daiから泣かないでねのお願い 笑
・・・・・無理だから 笑

6年前、小さな手を引いていった小学校の入学式。
そして今日、大きくなったdaiと話をしながら並んで歩いて卒業式へ。
歩きながら鼻の奥がツーンとなってしまって。
式もとっても素晴らしいもので、今まで生きてきて
自分のときも含めてこんなに感動したお式は初めてでした。
こんなに素晴らしい式をセッティングしてくれた諸先生方、
一生懸命練習に励みのぞんでくれた6年生のみんな、
そして送る側の代表として出席してくれた5年生。
本当にありがとうございました。

いつもいつも勝手気ままな私に八つ当たりのように
怒られてばかりだけどそんな母を見捨てず、一番頼りになるdai。
幼い私を母と慕って、母としての成長させてくれている存在。
本当にありがとう。
そしておめでとう。
小学校での経験がこの先もずっとdaiに自信を与えてくれるでしょう。
f0037726_17534349.jpg

6年間、このランドセルにもお世話になりました。
とっても小さな背中には大きかったのにな。
きっとこのランドセルがdaiの成長を一番知ってる存在かも。
[PR]
by tig_hug | 2007-03-16 17:55 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug
プロフィールを見る
画像一覧