人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはははは 汗

今日はな・なんと!!!











                                    35回目の誕生日 汗←薄くしてみた 笑


・・・・いよいよ四捨五入すると40になってしまいました。
ここで四捨五入する意味はあるのか???どうなんだっ???と
一人で軽い突っ込み 笑
朝からおめでとうメールを頂いたり嬉しい限りです!
今年一年素敵な一年だといいなぁ♪

bareri~na。ちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました!
この間、一緒に大好きなガルソニエールさんの2周年のイベントに行き
物欲しそうに眺めていた私。
それを見ていた太っ腹なbareri~na。ちゃんからプレゼントしてもらっちゃった!
それも私の好きそうな雑貨をこっそりプラスしてボリュームupして、
今日は何時に保育所にお迎え?なんてメールを貰ってなんだかドキドキ 笑
私なら誕生日を多少前後しちゃうかもしれないのに 汗
彼女はいつもさりげなく優しさをおすそ分けしてくれます。
本当にいつもありがとう♪
見習わなきゃ!!!って去年も言ってた 汗
果たして一年経って私は成長してるのか?どうなんだっ???
ま、それは置いておいて 笑

あはははは 汗_f0037726_21414323.jpg

↑イベント作品♪un deux trois:etさんの
タイニーベリーの香りつきの鳥の巣の中に、蜜蝋キャンドル、
サシェが入ってとっても素敵!!!
bareri~na。ちゃんがプラスしてくれたのは私のイニシャルの入った
スタンプやワインのコルク栓、そして可愛いヘアピンが♪
それからここには載せてないけどパーポーがマイブームだと言ったら
クレヨンの形をした消しゴムまで♪
bareri~na。ちゃん、9月楽しみにしててね!

歳を重ねていって素敵な女性になりたいと思って早何年でしょう・・・。
今まで経験したこと、これから経験することすべてが
自分にとってプラスになるように考え方も柔軟になりたいなぁ。

***********************************************************
         久々にコメント欄開こうと思います。
         自分でもコメ、下に行くのが面倒になっちゃった 笑
         まだ忙しい日々が続くのでお返事はゆっくりになりますが
         良かったら残していってくださいね!
         宜しくお願いします♪

***********************************************************
by tig_hug | 2007-02-28 21:42 | thanks!

***Je devrais etre je***


by tig_hug