人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子no.1

椅子no.1_f0037726_19305517.jpg

今のオウチに引っ越す時に、多少家具を買いました。
その中でも贅沢をしたのが家族5人の椅子。
前からダイニングにはチャーチチェアを置きたいと思ってました。
現行品もいろいろ見たけど、1万円位するし
なかなか気に入るものが無くて。
・・・というよりチャーチが良かったんですね(笑)。

これはdaiのチャーチチェア。
shopに別な商品を見に行ったのに
スタッフさんから「hi-co*さん、今すごいの見つけちゃいました!」と。
椅子の背もたれの上の部分に穴が開いてるのですが、
その穴にコインが入ってる!!!
後で聞いたらその時何十脚も同じように穴の開いたチャーチチェアを
入荷したのにコインが入ってるのがこの1脚だけだったそうです。

shopに行ったタイミングが良かったんですね♪
やっぱりアンティークは出会いだなと感じました。
椅子no.1_f0037726_1931781.jpg
←この写真、私がコインを写しても上手に撮れなかったので
daiが撮ってくれました。私より才能あるかも。
by tig_hug | 2006-01-22 19:46 | antique

***Je devrais etre je***


by tig_hug