人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい一歩

新しい一歩_f0037726_19123326.jpg
先週の日曜日に妹が実家を出て一人暮らしをはじめました。
私は散々色んな意味で妹に迷惑をかけてきた人 汗
勝手な私の心配ばかりしていた両親を気遣い、
妹は何か困ったことがあっても一人で解決したり、
私の結婚式の翌日が公務員試験だったり 汗
もう数えられないくらい迷惑をかけてきました 汗

そんな大事な妹が一人で暮らすと聞いて
心配したものの本人が決断したこと。
これからはサポートできる姉でいたいと思います。

お引越しの際にちょろっとした物をプレゼント。
本格的なお祝いはまた別にね 笑
新しい一歩_f0037726_19171467.jpg

↑ランチョンマットとコースターのセット
新しい一歩_f0037726_1912547.jpg

↑ストールとサニタリーケース♪

金曜日から体調を崩して会社をお休みしてました 涙
そしたらLioまでお熱。
サンタさんの準備、何も済んでないんですけど 汗
あーーーーー、どおしよーーー 涙
皆さんも体調にはくれぐれもご注意を(T∇T)ノ~~フリフリ
by tig_hug | 2006-12-16 19:23 | handmade

***Je devrais etre je***


by tig_hug