人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの(-◎-)のお方から・・・

あの(-◎-)のお方から・・・_f0037726_17271990.jpg
師走に入りましたね~。
残り1ヶ月頑張っていきます♪←ホントカナ 笑

ふっふふふふふふ。
またまた素敵な贈り物が~♪
早めのサンタさんがぞくぞくうちに来てくれてます!
最近いっぱい頂き物をしてるので
私の人生終わりが近いのか? 汗
ま、その位すごいんです 汗
 



ブログはまだだけど←早くはじめて欲しい 笑
雑貨つくりの達人(-◎-)の顔文字の・・・・
ropicoちゃんから!
この間のkaruちゃんのイベントにも出品してました!

あの(-◎-)のお方から・・・_f0037726_17203634.jpg

このラッピング!!!
ropiちゃんからプレゼントを貰った人たちは
ラッピング可愛いよ~と言ってましたが・・・・
ほんと雑貨屋さんでもしてたのかって言うくらい完璧!!!
開けるのがもったいない 涙
でも中身も見たい 笑
いつも思うんだけどこのラッピングを開ける瞬間のドキドキがたまらな~い♪
てな訳で・・・・開けました!
あの(-◎-)のお方から・・・_f0037726_1720451.jpg

これ、万年カレンダーっていうのかな?
陶器で作られててめちゃくちゃ可愛いんです♪
実は私、部屋の中にカレンダー置いてなかったの。
予定を書いても書いたことに満足して見なかったり
欲しいカレンダーが無かったり。
ropiちゃんのカレンダーを見たとき
あまりの可愛さで思わずおねだりしちゃいました 笑
これならいくら見ててもあきなーい♪
あの(-◎-)のお方から・・・_f0037726_17433385.jpg

そしてこれ。
おうちと鍵のモチーフ。
これもとっても可愛い♪
早速玄関のニッチに飾らせてもらいました。

ropiちゃん、karuちゃんのイベント準備だったり年末の忙しい時期にもかかわらず
こんなに手の込んだものをありがとう!!!
紹介も遅くなってごめんね!
私からのはもう少し時間をくださいね♪
頂いたカレンダーはキッチンのアンティークの箱の上に置いて
いつも見られるようにしました♪
こんな感じに♪
あの(-◎-)のお方から・・・_f0037726_1739319.jpg


それからわにこはんからもプレゼントを頂きました!
また後日紹介しますね~***
by tig_hug | 2006-12-02 10:17 | thanks!

***Je devrais etre je***


by tig_hug