人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるけど・・・


ちょっこっと気になるものがあります。
無印の靴←ここクリックしてみて♪ 
本当はオーロラシューズが欲しいんだけど、何せお高いよね~。
で、これはどうかなぁ???
お値段も靴にしては安いほうだし、買って買えないこともないのだけど
ちょっと色々物入りだから無駄使いは控えたいなと思って。

みなさん、これどう思う???


***********************************************************

大事なことを書き忘れてました。
ちょっと前に『女は33歳と37歳が厄年』と書きましたが、
37歳は本厄のみ だそうです!
46年組みのみなさーーん、どうやらまだ猶予はあるみたいデス。
脅かしてゴメンね♪でも健康第一、季節の変わり目です。
46年組みもそうじゃない方もお体、お大事にネン♪
それと教えてくれたユキさん♪ ありがとーーーー!!!
姐さん、また何か間違ってたら指摘ヨロシク 笑

***********************************************************
by tig_hug | 2006-09-15 07:30 | dress up

***Je devrais etre je***


by tig_hug