人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマの嫁入り♪

暑い・・・暑すぎる・・・・。
なんだか暑くて干からびそうです 笑

今日は待ちに待った





そう!!!ひろえモンのカウプレでちょこっと賞が大当たり♪
それがさー、奥さん聞いてよっ。
ちょこっと賞じゃないのよっ!!!
見て見て~♡♡♡
クマの嫁入り♪_f0037726_20592286.jpg

こーーんな可愛いラッピングで始まり
                  ↓
                  ↓
                  ↓
クマの嫁入り♪_f0037726_213381.jpg

そして心のこもった手紙♪
                  ↓
                  ↓
                  ↓
クマの嫁入り♪_f0037726_2103796.jpg

またまたクマさんの入ってるバックが凝ってる!!!
これ、ひとつひとつ刺繍が♪
                  ↓
                  ↓
                  ↓
そしてそしてお待たせ!
クマの嫁入り♪_f0037726_2142561.jpg

じゃかじゃーーーーん☆
ハイ、律儀にマフラー長くなってました 笑
もう、ほんとにこの子可愛いのよ~!
うちの子たちも興奮し、取り合いになる始末!
これは絶対あげないのだーーー!!!←鬼母 笑
                  ↓
                  ↓
                  ↓
そして早速!
クマの嫁入り♪_f0037726_21135378.jpg

ハイ、携帯と結婚♡
いやぁ、かわいいざんす♪うちの嫁♪
お姑さん、優しくするからね~♪
嫁にきてくれてありがと!

これを見たうちの子達・・・毒吐きました 汗
僕らも欲しいけど母さんじゃ作れないよね~☆って。
挙句の果てにもう少し練習したら?と 涙
チッキショー!!!←母、言葉キチャナイ・・・
きっとこれを狙ってたのに貰えなかったから腹いせか?
いやいや実は本心か?
でもそーです、その通り♪
母はなんと言われようとこの子を離さないわっ!!!

ありがとね~!ひろえモン♪

今日はそれから大好きなshop!!!chabbitさんの 3rd anniversaryです♪
今日、頼んでいたweb setが届いてたけどまた今年もいい感じ♪
また日を改めて紹介しますね~☆
さっ、黄クマちゃん、義母と寝ますよ! 笑
by tig_hug | 2006-08-04 21:29 | zakka

***Je devrais etre je***


by tig_hug