身体と心の調整その後そして再び。

f0037726_10361875.jpg
去年伺ったラッフルズホテル。こんな感じに今は視界がクリア。

mameさんのセッション。
前回受けた時、驚いたことが。
セッションを受ける2,3日前から、胃の調子が思わしくなく、口の脇が裂けてました。
結構頻繁にあることで、一度なると10日間位かかって落ち着くことが多かったのですが、
なんとこのセッションを受けて2日位経ったら治ってる!
身体がとても心地良くなったのは実感していたのですが、眼に見える効果にビックリ。
すぐmameさんに報告しました(笑)

そんな事を実感しての2回目のセッション。
すっかり虜になりつつあるので、気負わずに受けたら今回は爆睡。
前回感じたどこかに連れ去られるような感覚もなく、身体が只々音を吸収している事が分かる。
とても気持ちが良かった。
何ならずーーーーっと続いて欲しかった(笑)
1時間弱のセッションでしたが、数時間自分のベットで寝るよりもスッキリ。
そしてかかとの痛みと肩の痛みから解放されました。
mameさんにも前回より吸収していて、チャクラのバランスも良かったと言ってくださいました♡

2回セッションを受けて感じた事は、何より心が落ち着きます。
そうすると不思議なことに、より自分を労わろうとしたり、
人や事柄に対しても心穏やか、そしてネガティヴなことに引きずられにくくなってる。
自分の変化に少々戸惑いますが、まだまだ元々の自分もしっかり根付いてはいるものの、
新たなことを吸収出来るスペースが出来た気がします。
そして良いことも悪いことも大げさに囚われず、一つの気付きとして受け入れることが出来るというか・・・。
46年同じように生きて来たから、そんなにすぐ何もかも変われると思ってはいませんが、
変わっていく自分、それに気付き受け入れて、新たな自分に会えるチャンスを頂いた気がします。
この先どんな私が待っているのか楽しみです。
ちょっと抽象的で分かりにくくてすみません。
何せ言葉にするのがとても苦手で、どちらかというと感覚で生きてきてますから(笑)

mameさん、こんな自分に会えるチャンスをありがとう♡
これからも宜しくね!


[PR]
by tig_hug | 2018-03-05 06:33 | thanks!

***Je devrais etre je***


by tig_hug
プロフィールを見る
画像一覧