身体と心の調整。

f0037726_09391363.jpg
                 mameさんより画像をお借りしてます。

mameさんの自宅サロンにて、アキュトニックスと音叉ヒーリングを初体験。

正直、普段ほとんど身体も心のケアも怠っているので(月に一度のヘッドセラピーのみ)、
セッションを受けるのは何が起きるか分からずドキドキ。

受けた感覚を忘れないように、備忘録。

まず初めに感じたのが、何処かに連れ去られそうな感覚。
自分の身体はそこにいるのに、意識だけ引っ張られるのか身体の中にいない感じ。
身体に振動を入れてもらうと、ある右側一箇所の振動から頭痛が起こる。
ぎゅーっと締め付けられるような痛み。
その痛みもセッションを受けている間にいつの間にか不思議と消える。
振動はとても心地が良くて、音で体が癒されていく。
私たちの体内が水で出来ているというのが感覚的に分かる。
mameさん曰く、私が弱っているところは振動も入りにくかったそう。
チャクラヒーリングの際には、眼を閉じているのにとってもはっきりした色が
次々と現れ変化していくのも感じる。
1時間位のセッションでしたが、自分の身体の中で起きていることが
多すぎて全部書き留めることが出来ないけど、とにかく凄かった!
セッション直後は初めての経験で、感じた事のない感覚に戸惑いましたが、
mameさんとシェアしていくうちにストンと自分に降りてきて納得。
パワー注入とチャクラバランスを整えてもらったお蔭か、とっても身体も心もスッキリ。
何よりも表情が違うのが自分でも実感。
単純なんだろうけど、その後の行動もワクワクしながらこなすことが出来ました。
身体も心も元気だとやっぱり楽しい。
それでも家に帰ってからはちょっとだけ怠くてお昼寝しちゃったけど、
ちょっぴりの時間でスッキリ目覚めました。
やっぱり楽しむことの根底には元気な身体と心が大事ですね。
2回、3回とセッションを受けてどんな感覚を味わえるかとっても楽しみです。

mameさん、いつも気付きをありがとう♡


f0037726_09405790.jpg


[PR]
by tig_hug | 2018-02-18 15:06 | thanks!

***Je devrais etre je***


by tig_hug
プロフィールを見る
画像一覧