人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁ!!!

わぁ!!!_f0037726_21372288.jpg
うふふふ・・・
ひとつの箱を前ににやける私♪








大好きなお店から届きものなんだもの♪
大好きなお店とはオーナーのmai*さんがcotton friendで連載したり
福岡からいつも楽しい発信をしてくれるchabbitさん

そしてそのきっかけをつくってくれたのがoliveのsatsukiちゃん。
satsukiちゃんは新築のオウチにお引越しとかご自身がセンセとしての教室とかで
忙しいのに私のために駆けずり回ってくれました 涙
わぁ!!!_f0037726_21333572.jpg

写真が上手に撮れないので明日にしようと思ったけど
いつものごとく我慢できない 笑
ラッピングも可愛くて開けるのも勿体無いけど
中身が見たい気持ちに勝てずに開けちゃいました♪
では中身は・・・
わぁ!!!_f0037726_21475882.jpg

こんな感じ♪
頼んだものは3個だけ。
ポイントカードの分でsatsukiちゃんとオーナーのyasuさんが
一生懸命私のために選んでくれた・・・。
そしてsatsukiちゃんからはアンティークの糸巻きのプレゼント♪
ほんとに忙しいのにありがとう!
大事に使わせて頂きます♪
今日はこのまま眺めていたい気分だわ。
あ~幸せ♪
by tig_hug | 2006-06-30 21:56 | zakka

***Je devrais etre je***


by tig_hug