人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy wedding!

happy wedding!_f0037726_2113225.jpg

昨日、高校時代からの友人の結婚式に参列して来ました。
happy wedding!_f0037726_21161594.jpg
彼女はいつも淡々としていて
きりっとしていてでもとってもあったかな人。
そんな彼女は式や披露宴の間
みんなを楽しませようとおどけてみたりしてとっても楽しいお式でした。

そんな彼女が涙ぐんだのが披露宴のご両親への手紙。
実は彼女のお母様は小さいころ亡くなられていて
お父様の力で二人の娘さんの子育てをされました。
その彼女の手紙の中に、こんな言葉が。
お母さんを早くに亡くしたのは悲しかったけど
私にいろいろな経験をさせてくれましたと。
そしてお父様のように家族第一で優しい家庭を築きたい・・・。
これを聞いた時にこの人の優しさは
いろんなことを経験して、そしてお父様の深い愛情がそうしたんだなと感じました。



きっと、あなたならそんな家庭が築けるよ。
いつまでも幸せにね。
本当におめでとう。
happy wedding!_f0037726_21164175.jpg

by tig_hug | 2006-06-04 21:28 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug