人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさーーい!

kaoriちゃんから頂いたプレゼント・・・。
何枚か写真を撮ったんだけどうまく写らない 涙
やっぱりkaoriちゃんやkaoriちゃんファンに申し訳ないので
昼時の明るい時に再チャレンジしてみますね~♪

お待たせしてごめんなさい!
申し訳ないので珍しい花を。

ごめんなさーーい!_f0037726_23103260.jpg

ちょっと近すぎてボケてるけど
よくご存知のクリスマスローズ。


何が珍しいの?とお思いのそこのアナタ!!!
よーーーく見て!
これ八重なんです。一重は見るけど
八重はなかなか無いですよね?
だから値段が高い。
一鉢5000円でした。


買ったのね?とお思いのアナタ!!!
残念ながら買ってません。
誰が買うんじゃ((((((;゜Д゜)))))))


じゃぁなんでこの写真があるの?とお思いのアナタ!!!
実は恥を忍んでshopのお姉さんにお許しを頂き撮ってきました(-_-;)


この努力に免じて今日のプレゼントのことは許してね~!



あっなんかみんなに ( ゚Д゚)クワ って言われそう 涙
by tig_hug | 2006-05-02 23:18 | green

***Je devrais etre je***


by tig_hug