人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達

小学校の時から仲の良い友達たちと久々に集まりました。
なかなかあたしは遊びに行けないので
日にちを調整してもらいうちに集合!
彼女たちは両親が知らないことや旦那さんが知らないことを
すべて知ってるかけがえのない友達 ( ´艸`)ムププ

それにみんなとっても手先が器用で羨ましいくらい!
チクチクとかパン作りとかリース作ったりとか
お菓子作りだとか・・・・。
この友達の中の旦那さんは陶芸家で
kaiやLioも一度教えてもらいました。
別の友達が旦那さんの一日教室で作った作品を
持っていたので見せてもらったら
なんとまぁ素敵!
お願いして写真を撮らせてもらちゃった。
これ、良い感じでしょ?
友達_f0037726_2372750.jpg

あまりの素敵さに自分でも欲しくなり近々一日教室に
参加しようと思います。
そしてお土産だよ~と頂いた水仙。
株から育てて花が咲いたのを持ってきてくれました。
友達_f0037726_2382993.jpg

でも早く話したくて写真逆光でとってるし 汗
それにあまりにも楽しくて話してるところや夕食を食べてるとこ
写真とりそこねた 汗

ほんとに楽しい一日だったなぁ。
これからもずーっと仲良しでいようね!

さて明日はまたまた楽しいことが待ってます♪
明日の備えて早く寝なきゃ!という訳で
↓のお返事またゆっくりしますね♪
おやすみ~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
by tig_hug | 2006-04-30 23:15 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug