人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回り。

この夏alomaに嵌りそう^^。

暑い中、ペパーミントを数滴垂らした日本手ぬぐいを首に巻いて過ごす。

これがとっても涼しくて快適♪

自然界にあるもので体や気持ちを癒すってなんてほっとするんでしょ。

この震災で手に入るか分からない梅もgetし、何とか今年も梅干を漬けることも出来ました。

ホントは放射能の汚染も気になるんだけど。

ただ悔いの残らない生活を送りたい。

そうやって少しずつ少しずつ自分の身の回りなど整えられる環境になってきました。

何もかも自粛ではなく、一度きりの人生、謙虚な心で楽しみましょ。

そして今日はLioの11回目の誕生日。

おめでとう。そしていつも母を支えてくれてありがとう。

身の回り。_f0037726_1111144.jpg


今年の梅達。肌はあまりきれいじゃないけど、よくぞ残ってくれました。
by tig_hug | 2011-07-19 06:45 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug