人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lioと。

Lioと。_f0037726_16131397.jpg



たまに女子二人で抜け駆けデート。

ちょっと前はdaiともランチデートしたけれど。←高校生男子は餌で釣るしかない 笑

今、我が家はkaiのリトルを中心に廻ってる。

県外遠征もここ何年かで何度行ったことか。

その度に二人には寂しい想いをさせているのだ。

それに付け加えて、私の仕事も忙しくなり月末月初には

家に帰ると22時なんて日が続いたりする事も。

本音、私が寂しいのです 笑

これは去年12月のデートの時のこと。

初めて行ったcafeにLioも感激。

このノートもcafeにあったもの。昔のお医者さんのお勉強ノートだとか。

また母にお付き合い下さいね。

そしておいしいもの食べようね♪

 
by tig_hug | 2011-02-16 07:03 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug