人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月1度の楽しみ&ご協力お願いします。

先月と今月、mameさんのパン教室に行ってきました。

Advance ClassなのでSpecial bread。

先月はクリームパンとポムドテール。
月1度の楽しみ&ご協力お願いします。_f0037726_1516191.jpg

月1度の楽しみ&ご協力お願いします。_f0037726_15162487.jpg

今月は満月のピタパンとバナナブレッド。
月1度の楽しみ&ご協力お願いします。_f0037726_1516444.jpg
月1度の楽しみ&ご協力お願いします。_f0037726_1516599.jpg


最近パンを自分で作る時間も作れずですが 笑

mameさんのところに行ってパンを捏ねて

教室の皆さんと話せるといい意味ですごく脱力♪

今日も美味しいパンと素敵な仲間達に癒されました!

あーーーー、満足満足。


そしてご協力お願いします。

NAOちゃんの甥っ子さんが小さな体で闘病生活を送ってます。

心臓移植手術を受けるために救う会が立ち上がりました。

私も何かのお役に立てればと微力ではありますが

こちらに紹介させていただきます。

是非公式サイトで現状を知っていただき、少しでも心にとめていただければと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

                        ゆうとくんを救う会
月1度の楽しみ&ご協力お願いします。_f0037726_159544.gif

by tig_hug | 2010-05-26 14:52 | macrobiotic&bread

***Je devrais etre je***


by tig_hug