人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーセンカズラ

フーセンカズラ_f0037726_20351938.jpg去年、10月頃かな?
いつもお世話になってるイギリス館のmistletoe.さんへ
遊びに行ったときにフーセンカズラの種を頂きました。
種にハートマークがあってかわいいの♪
大事に大事に取っておきました。
そろそろ蒔く時期かなぁ・・・。







さて今日はdaiとkaiが通う小学校で卒業式。
幼稚園も終了式や卒園式だったようですね。
kaiはお休みだったけどdaiは5年生なので
在校生を代表して出席しました。
なんだかまだまだ先なんだけど
来年を思うとちょっと胸に切なさが込み上げてきます。


卒園・卒業していったみんなおめでとう!
そしてご家族の皆様、おめでとうございます♪

皆さんがまた素敵な芽を出されますように・・・。
by tig_hug | 2006-03-17 20:37 | green

***Je devrais etre je***


by tig_hug