人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お話。

いつも素敵で優しいお友達が作家さんで参加。

ご近所さんにこんな素敵な場所があるなんて知らなくて損しちゃった 汗

庭音さんのイベント。

優しい彼女の作品が並ぶと思うといても経ってもいられない。

是非是非お邪魔したいと思っております。





私はやはり不器用なのだ。

まっさらで居たいと思いつつ、うまく感情がコントロールできずにいる。

息抜き、手抜きも下手。

しようがないか、それが私だから。と思っていてもやはり疲れるときは疲れるもの。

納得しながら自分と向き合っていても、そんな自分に気がつかず

心がからからになってから潤いが必要だと気がつく。

疲れきっていて、何をするにも億劫だけど

手帳に刻んだこの言葉を読み返して肩から力を抜き、時間を自分に使うように努力しよう。



~ゲーテ~

気持ちよい生活を作ろうと思ったら

すんだことをくよくよせぬこと

滅多なことに腹をたてぬこと

いつも現在を楽しむこと

とりわけ

人を憎まぬこと

未来を神にまかせること

お話。_f0037726_0191848.jpg

by tig_hug | 2009-10-15 00:16 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug