人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タディングレース&小さな小屋のマルシェ&LOHAS。

台風行っちゃいましたね。

お薬師さんのてづくり市、とっても残念でした。

楽しみにしてくれてた友人もいてくれて私は幸せ者です!

何かの形で皆さんにお返しできたらいいな。

masumiちゃん、mameさんまた宜しくね♪

タディングレース&小さな小屋のマルシェ&LOHAS。_f0037726_20173189.jpg
先月の事、kaoriちゃんoliveちゃんとランチしました。

oliveちゃんとは一年振り位だけど

そんなことは微塵も感じない 笑

私の会社の近くに来てくれて、楽しい時間を過ごせました。

いつもいい刺激を頂くの、このお二人♪

ありがとね、kaoriちゃん、oliveちゃん。

その時kaoriちゃんから頂いたタディングレースのブレスレット。

繊細な作りででお子ちゃまっぽい私の手も素敵に変身させてくれます!

これからもお二人とも仲良くしてね♪

そしてoliveちゃんのご自宅で素敵なイベントが行われます!
タディングレース&小さな小屋のマルシェ&LOHAS。_f0037726_20234392.jpg


               と き   2009年10月16日(金) 10:30~15:30
               ところ   Country Style自宅 (お庭の小屋)



               お取り扱い
                *Handmade (布小物,羊毛,ドライフラワーetc…)
                *セレクト雑貨(20%~50%off)
                *アンティーク(10%~20%off) 

だそうな!

綺麗なoliveちゃんと可愛いkaoriちゃんがお迎えしてくれますので是非是非伺ってみて下さいね。

そしていよいよLOHAS FESTAです!C’est mimi!のブースが盛り上がりますように☆
by tig_hug | 2009-10-09 20:15 | thanks!

***Je devrais etre je***


by tig_hug