人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日。

日曜日。_f0037726_2061438.jpg
mameさんピロクマ舎のスタートとも言える

イベントにお邪魔してきました!

個性溢れる7人が集まっての1day cafe。

入ったところから7人の心のこもったおもてなしに感動。

素敵なテーブルセッティングに、手作りのカード、そしてレシピのついたmenu。
日曜日。_f0037726_207424.jpg
日曜日。_f0037726_2072357.jpg
日曜日。_f0037726_2073813.jpg
日曜日。_f0037726_2075551.jpg


体にも心にも優しいマクロビオティック。

そして初のRaw foodのsweetsも!いやぁ、すべて美味しかった♪

何より終了した時の7人の笑顔・笑顔・笑顔!!!

幸せな気分をお食事と一緒に頂きました。

これからのピロクマ舎の活動が楽しみです♪

そしてmameさん、行き帰りのドライバーありがと♪

いつもいつもmameさんにパワーを貰ってます。

これからもずーーーっと仲良くしてね♪

そんなmameさん、お薬師さんの手づくり市

masumiちゃんのマシュとコラボで出展されます!

mameさんのbreadも、masumiちゃんのsweetsも我が家では争奪戦 笑

マシュ、また買いに行かなきゃ 笑
日曜日。_f0037726_20104343.jpg


そして私の師匠mameさんのbreadはコチラでしか買えませんよ!

私は仕事で行けないけれど、是非是非お二人の優しい心こもったお菓子を手にとってくださいませ♪、
by tig_hug | 2009-09-03 20:14 | macrobiotic&bread

***Je devrais etre je***


by tig_hug