しばらくの間。

お休みします。

更新が思いっきり滞りがちでごめんなさい。

更新して無くても随分と見てくださってる方が居て

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。








今、すごく自分不審なんです。というか自分が進むべき方向性が見出せない。

自分にできる事は何?したい事は何?どこへ向かって行きたい?

自分に嘘はついてない?

どうしたら自分に楽に生きられる?←手を抜きたいとかじゃなく

自分を好きになり自信を持って生きられるかということ。

それには何をしたらいい???

そんな事をずーーーっとずーーーーーっと引きずってます。

私には家族という守るべきものがあってとても幸せな事。

今まで好き勝手してきた私を母として求めてくれる子供達と

真剣に向き合いたい気持ちが生まれ、

自然と自分の事に目を向ける時間が少なくなったり、

去年突っ走ってきて振り返って色んな事を経験したけど

何も吸収できていない自分がとても嫌だったり。

そんな自分に混乱していて一つ一つ解決する事が出来ずにいます。

だからずっと出口が見えない。・・・だけど出なくちゃね。というより出たい。

きっときっと今は考えなさい、乗り超えなさいという試練の時期だと思って

受け止めたいと思います。

そんなネガティヴ思考の私がここでいくらごまかして楽しそうにしても

嘘にしか見えない、そんな事は自分自身がとても嫌いになると思うので

お休みという決断をしました。

実際辞める事も考えたけれど、私にとってtighugは

大事な人たちと繋がる事が出来た思い入れの凄く深いものだし、

引き止めてくれる友人たちもいてくれて。

本当にありがたいことです。

お休みの間、今まで書いてきた記事も自分なりに

見返したいので一度非公開にさせていただきます。

復活したらもちろん手を加えずにまた公開したいと思ってます。

もしかしてリンク先とか知りたかった方がいらしたら

急に見れなくしてしまってごめんなさいね。

黙って更新しなければいいかなとも思ったけど

私はonとoffの切り替えが下手なのでどうしても更新しないことが

気になってしまうのであえて発表させていただきました。

本当に我侭ですみません。



みんな何かを抱えて懸命に生きているんですよね。

私は自分の抱えられる受け皿が小さいのかもしれない。

少しずつだけど受け皿を大きくして戻って来たいと思います。

新たな道への第一歩なので心配しないでください!

こっそり復活したらまたよろしくね。
[PR]
by tig_hug | 2009-01-21 09:07 | 私達

***Je devrais etre je***


by tig_hug
プロフィールを見る
画像一覧