Top

***Je devrais etre je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
颯爽と。
f0037726_15525232.jpg
庭音さんの手作り市の際に札幌のcoinさんから購入した大物。

憧れのオールドマンズテーラーさんのシャツ。

初です!!!

とくさんと色違いだそう。

このシャツに包まれて背筋をピンとして颯爽と歩きたいな。

f0037726_15531124.jpg

[PR]
by tig_hug | 2009-10-31 15:48 | dress up
行って来ました。
f0037726_21283270.jpg
庭音さんのイベント。

とっても刺激的!

ばったりお友達にあったりとか

あちこち知ってるお顔がいっぱい。

とてもリフレッシュできました。

そして素敵な物たちに興奮し、買い捲った 笑

一枚は清水の舞台から飛び降りちゃった 汗

f0037726_21285731.jpg

こちらはお友達の菫ちゃんのブース。

open間もなくに伺ったのにほとんどsold out。もっと見たかったなぁ 涙

あ、そうそうその一枚。

菫ちゃんにどおしよーと相談したら

日ごろ頑張ってるし、ここで買わないと後悔するよ♪と背中を押していただきました。

その大物は近々紹介しますね!

で、この日のほかのお買い物は・・・・

菫ちゃんの 草木染めのものと

憧れのビヨルクさんの白樺の小物。

そしてnunuさんの可愛くてお安いお洋服!

f0037726_21303989.jpg
f0037726_2130565.jpg
f0037726_21311067.jpg


何一つ私には欠かせないもの。

菫ちゃん、楽しいイベント教えてくれてありがとう。

f0037726_2131314.jpg
f0037726_2131463.jpg


庭音さん、とっても惚れました。

リピーターになりそうです。
[PR]
by tig_hug | 2009-10-20 21:18 | zakka
お話。
いつも素敵で優しいお友達が作家さんで参加。

ご近所さんにこんな素敵な場所があるなんて知らなくて損しちゃった 汗

庭音さんのイベント。

優しい彼女の作品が並ぶと思うといても経ってもいられない。

是非是非お邪魔したいと思っております。

話しても良いですか?
[PR]
by tig_hug | 2009-10-15 00:16 | 私達
タディングレース&小さな小屋のマルシェ&LOHAS。
台風行っちゃいましたね。

お薬師さんのてづくり市、とっても残念でした。

楽しみにしてくれてた友人もいてくれて私は幸せ者です!

何かの形で皆さんにお返しできたらいいな。

masumiちゃん、mameさんまた宜しくね♪

f0037726_20173189.jpg
先月の事、kaoriちゃんoliveちゃんとランチしました。

oliveちゃんとは一年振り位だけど

そんなことは微塵も感じない 笑

私の会社の近くに来てくれて、楽しい時間を過ごせました。

いつもいい刺激を頂くの、このお二人♪

ありがとね、kaoriちゃん、oliveちゃん。

その時kaoriちゃんから頂いたタディングレースのブレスレット。

繊細な作りででお子ちゃまっぽい私の手も素敵に変身させてくれます!

これからもお二人とも仲良くしてね♪

そしてoliveちゃんのご自宅で素敵なイベントが行われます!
f0037726_20234392.jpg


               と き   2009年10月16日(金) 10:30~15:30
               ところ   Country Style自宅 (お庭の小屋)



               お取り扱い
                *Handmade (布小物,羊毛,ドライフラワーetc…)
                *セレクト雑貨(20%~50%off)
                *アンティーク(10%~20%off) 

だそうな!

綺麗なoliveちゃんと可愛いkaoriちゃんがお迎えしてくれますので是非是非伺ってみて下さいね。

そしていよいよLOHAS FESTAです!C’est mimi!のブースが盛り上がりますように☆
[PR]
by tig_hug | 2009-10-09 20:15 | thanks!
大切なお知らせ。
10月8日に出店予定だったお薬師さんの手づくり市ですが、

台風が通過しそうだと言う悪天候の予報が出ているため

今回は残念ながら出店を取りやめることにしました 涙

別の機会にmasumiちゃんとmameさんと一緒に何か出来たらいいなぁと思ってます。

何か楽しい企画があったらお知らせしますね!

大阪のロハスは是非是非お天気が持ちますように♪

そして今月はお友達達が楽しいイベントを企画されたり、参加されたりしています。

そのお知らせはまた後日。

楽しみにしてくださーい♪
[PR]
by tig_hug | 2009-10-05 22:57 | handmade
お知らせ。
9月もあっという間!あれよあれよという間に過ぎ去ってしまいました。

10月のイベントにお誘い頂き参加することに。

一つはmasumiちゃんmameさんと一緒に

お薬師さんの手づくり市に。

大した数は作れないのですが小物を置くという形で参加させて頂きます。

何より二人とも私の師匠なのでこんな形でコラボできるなんて夢みたい!!!

張り切ってお手伝いしちゃおっと企んでます 笑

ちっさくmasumiちゃんとmameさんの間から顔出してお待ちしておりますので

是非是非遊びに来てみて下さいね♪





f0037726_2344340.jpg
そして可愛い作家さん揃いのC'est mimi!の一員として

第9回ロハスフェスタに参加させて頂きます!

こちらは去年実際にもりりんと伺ったとこ。

すごいテナント数でワクワクドキドキ。

本まで出てしまうような大きなイベント。

去年間近で見てきて準備するHIROMIちゃんやひろろん、

エリちゃんには毎回頭が下がります。

今年は伺うことは出来ませんが、すごく楽しいイベントなので

お近くの方は是非足を運んでみてね♪
[PR]
by tig_hug | 2009-10-01 22:49 | handmade


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg












f0037726_2191750.jpg
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧