Top

***Je devrais etre je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ほっこり。
f0037726_212350100.jpgにじさんから和菓子と優しい心を頂きました。


私が凹んでいるとき、そっと包み込んでくれるような温かなぬくもりを頂く。


その他にも色々と貰いっ放しなので
ワタクシ定番の和菓子を送ったら
お返しにと沢山送ってくれました。




ありがとう!

お気に入りの器で頂きます♪


f0037726_21242476.jpg

そうそう
[PR]
by tig_hug | 2008-02-27 21:27 | thanks!
彼女から。
保育所のママ友のbareri~na。ちゃん。

保育所を卒園後でも仲良くしてもらっています。

そんな彼女からお誕生日プレゼントをもらいました!

f0037726_1841288.jpg


ちょっと前にピアスの可愛いのが欲しいなって話たらこれ!

bareri~na。ちゃんは貴金属類のお買い物が上手なのです。

その腕を見込んでどこがいいかな?と聞いたのを覚えててくれて。

いつもいつも彼女の心遣いに喜ばされ、励まされ、助けられています。

すでに身内みたいなもんかな。

妹と同じ年なのに姉のように慕ってます 笑 
f0037726_18414370.jpg

f0037726_1961828.jpg
この二つは初めて行ったshopさんで買ってくれました。

可愛いフェルトのコースターに本物のどんぐりの頭の部分を使った子。

癒されるわ♪

shopさんはこちら。merry's selectionさん。

可愛い赤のドアが目印です。

f0037726_18512923.jpg

bareri~na。ちゃん、ありがとう♪

これからもよろしくね!

そうそう、昨日bareri~na。ちゃんと一緒に

garconniere*さんの三周年イベント『素敵ないちにちを!』に行ってきました!

可愛い商品を手に入れることができて大満足!!!

ricoさんとmasaさんにもお会いできたしお店も堪能してきましたよ~!

いっぱいいっぱい悩んで購入。

他にも気になるものたくさんあったなぁ。

まだまだイベントは続くのでricoさんとmasaさんの雰囲気に浸りに行ってみてくださいね!

そこで購入したものは後日紹介します♪
[PR]
by tig_hug | 2008-02-24 18:41 | thanks!
あおやぎさん。
f0037726_13364642.jpg
お昼休みに会社のお隣のJUSCOにぷらり。

用事を済ませ、本屋さんへぷらり。

目に飛び込んだのが青柳さんの新刊。

青柳さんの世界って清潔感があって凛としていて気持ちがいい。

そして家具や床や色んな所の色味に惹かれて購入。

発売したばかりなのにすでに積み重なっている数は他の本より数段低い。

・・・いいなぁ。blue greyの色。

暖かくなったらインテリアをいじりたいな。

その中にblue greyも仲間に入れたいな。
[PR]
by tig_hug | 2008-02-20 12:57 | book
イベントにて。
f0037726_9382096.jpg
『wasanbon』のhigちゃんが参加されていたイベント。

ちょこっとお邪魔してきました。

そこで久々にアンティークの小物を購入。

蛇口と小瓶とネイル。

f0037726_19223788.jpg

f0037726_19225769.jpg

お庭改造計画に生かせたらいいな。

やっぱり古いものは無条件でお財布の紐がゆるむなぁ・・・。

イベントの写真も少しupします。

f0037726_19232883.jpg
f0037726_19234584.jpg
f0037726_1924146.jpg
f0037726_19241917.jpg

自分の想いを形にすることって難しいよね。

イベントを主催する人たちの才能がまぶしい!
[PR]
by tig_hug | 2008-02-17 19:29 | antique
納品します。
karuちゃんのお店に納品します。


アンティークモチーフのシルバーのネックレスを二点。


f0037726_2054967.jpg
ひとつは長さを調節できるようにしました。

洋服の雰囲気に合わせて。
















          ↓これはこれから卒業や卒園&入学式にも使えるように
f0037726_20543389.jpg

f0037726_20545979.jpg
淡水パールと繊細なチェーンで2連に仕上げました。

普段使いでもokかな。








そしてブレスレット。
f0037726_20553667.jpg


革にレースをつけて真ん中にシルバーのシンプルなモチーフを。

チェーンも長くしてクロスのモチーフも付けました。

ちょっと大人可愛いを目指して。


他にはいつものゴムを3点。

どうかお嫁に行けますように。


***********************************************************
新しくエキサイトのリンクに『Le Bol et Sucre』さんをお迎えしました。

めちゃくちゃ素敵な世界!!!

見つけたとき鼻血が出るかと思いました。

いつもいつも素敵なものを愛情溢れるお言葉で紹介されていらっしゃいます。

Sucreさんの世界に浸ってみてくださいね~♪

***********************************************************
[PR]
by tig_hug | 2008-02-11 20:41 | handmade
体にも地球にもいいこと。
これなーんだ?
f0037726_1021072.jpgf0037726_10212583.jpg

正解は・・・
[PR]
by tig_hug | 2008-02-10 10:22 | handmade
冬眠中。
ただいま心も体も冬眠中。
                     
週末更新できたらいいな。

マクロビの講座での言葉。

『できることからすこしずつ』

決してマクロビ(お料理)の事だけではないと捕らえて自分に言い聞かせています。

無理をせず自分の足元をきちんと確認しながら心と体の声に耳を傾けていこう。

f0037726_9105681.gif

[PR]
by tig_hug | 2008-02-08 06:04 | 私達
はじめたこと。
お久しぶりです。

久しぶりの更新です。

・・・・・ええ。

この時期前の記事を読み直すと必ず毎年寝込んでおります。

で、今年も例に漏れず←漏れて良いのに 涙

ちょっと寝込んでおりました。

おかげさまで3キロ減りました 笑

でもきっとすぐ戻っちゃうんだろうな~。

今日から
[PR]
by tig_hug | 2008-02-02 22:32 | macrobiotic&bread


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg












f0037726_2191750.jpg
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧