Top

***Je devrais etre je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
8月も終わりですね。

暑かった今年の夏。
もう8月も終わりですね。
仙台はすっかり朝晩、秋の気配を感じます。

最近色々考えます。
ぐだぐだと妄想街道まっしぐら。 
んでもって今日は用事があって仕事を休んでるので
考える時間がいっぱい。 
ま、半年に一回くらいのペースで
こういう気持ちになるんですけど 笑

f0037726_1732949.gif
←素材屋さんの素材。
可愛いので貼り付けました♪
PC新調してから写真のいじり方、まだ勉強しとりません 笑

**くだらないおしゃべりにお付き合いくださる方はこちらへ**
[PR]
by tig_hug | 2007-08-31 17:35 | 私達
chabbitさん4周年♪
今月の話だから今月中にupしなきゃ! 笑
福岡の有名な雑貨屋、chabbitさん
好き過ぎて、一昨年、長年勤めた会社の退職記念に旦那さんにお願いして
お店にまで行ったくらいです 笑

8/4がchabbitさんのbirthday♪
もう20日も経ってるし 汗
毎年、anniversaryの記念web boxを購入しています。

OPEN当時はネットでもお取り扱いしていたのですが
人気が凄くてネットでのお取引は今はこうして企画物が年に何回か。
chabbitさんの商品はセンス抜群なので、なかなかお店に行けないし、
いつも中身の確認をほとんどせずにポチっと 笑
オーナーのmai*さんはcotton friendで去年連載もされていたぐらいの方なので
人気はますます全国区になり、こちらのweb boxもあっという間にsold outでした。
・・・・あぁ近くにchabbitさんがあったらなぁと思いつつ、
いや、あったら間違いなく破産だな。と一人突っ込み 笑
f0037726_7573777.jpg

今年のboxの中身です♪
一個緑の小さな可愛いグラスを入れるの忘れた 汗
・・・というものの、写真小さいしボケてて見えにくいですよね~。
すみません。まだ新しいPCにさっぱりも慣れません 汗
ひゃぁ 汗 ご勘弁を~っっっ!!!
[PR]
by tig_hug | 2007-08-28 06:18 | zakka
あぁ 涙
ここ何年か私を悩ませてる問題。
それは本がとっても種類が増えて可愛いのが多くなったこと。
handmadeやインテリアや生活に関する本などなど。
なるべく買わないように心がけているのですが
図書館に行って借りる暇もなく、ついつい購入してしまいます。
読んでしまって見ていない本ももったいなくて捨てられず溜まる一方。
スクラップしようかな?とも思うんだけど
整理整頓のできない私はそれも苦手分野。
皆さんは思い切って捨てる派ですか?
それともとっておく派???
とっておく派の人はスクラップとかしてるのかなぁ???
何かいい方法があったら教えてくださーーいっ!


話は変わってちょっと前に発売された『mama's cafe vol.5』
f0037726_16523789.jpg

ブロ友のひろろんumarinちゃんが載っています。
さすがだわ。
日常こんな美味しいものばっか作ってくれる奥さん、真面目にほしーーーーっ!!!
とってもかわいいひろろんが写ってますので皆さん要チェックですよ♪



それからそれから今月20日発売の『come home vol.9』
f0037726_16525276.jpg

こちらも最近は我慢して本屋さんで立ち読みで済ませていたんだけど
私が好きな丹所さんのお宅が表紙だったのでgetしてしまいました!
・・・・もう秋の気配がバンバン丹所さんのページから漂ってますよ~。
夏も好きだけど(嫌いなのは冬 笑)季節の移り変わりの空気が大好きです。
秋口のヒヤッとした感じの朝の空気は格別♪
あれ?本の話題からそれちゃった。
ま、いっか←出た!適当なO型 笑

それからそれから・・・・・
ビリーに入隊した私は一日で断念 汗
でも食べなくても大好きなお酒を減らしても痩せない!←要するに歳で代謝が落ちてるのよ 涙
という現実にぶち当たり
何かで続きそうな運動は?と思って探していたらこれに出会いました。
f0037726_1653567.jpg

『インスパイリング ダイエット』
表紙の10分に惹かれました 笑
でもよくっ良く読んだら10分じゃ済まないし 怒
ただこのセンセ、40代とは思えないプロポーション。
ま、元もいいのだろうけどやっぱり努力しないとね~。
・・・・でもね、買って満足してしまう私。
届いてからまだ一度も運動してません 汗
買うだけ無駄ってことよね、とほほほ 涙
いや、でも頑張って冬にはスパッツを履いても柄がのびない体にするぞーーーーっ!
[PR]
by tig_hug | 2007-08-22 18:55 | book
お久しぶりです&届きました!
気がついたら、前の更新より10日も経ってました 汗
皆さん、暑い夏ばててませんか?
仙台は昨日あたりからやっと涼しくなり体にも
お財布にも(冷房代、怖い 涙)優しい日々を送ってます 笑

そしてそしてやっとPC購入しました~!
調子が悪いと書いたその日からブチブチダウンしまくって
お盆休みもあっちへふらふら、こっちへふらふらしていたら
あっという間に時間がなくなってようやく合間をぬって
家電量販店へGO!!!
でも機械オンチなので 笑 慣れるまで時間がかかると思います。
とりあえず、購入記念に一発!←なんじゃ、そりゃ 笑

f0037726_17464181.jpg

まどのブログで見たDEAN&DELUCAのトート。
前から欲しかったんだけど物はお安いのに送料バカ高い 怒
で、で、まどにおねだりしてお願いして買って送ってもらいました~♪
やっぱ可愛い!
シンプルで使いやすいのでさっそく色んなところに持ち歩いてます。
いつでもいいよって言ったのに忙しいのにチョー特急で
送ってくれてありがとうね!

メモの裏に書いてあるワリオ 笑
・・・・・まどが書いたんだろうか???
さすが保育士さん♪
f0037726_1717587.jpg


そしてもうひとつ。
ーー;のお方から美味しいお届け物が♪
前にーー;のブログで見て美味しそうだなぁと思ってちらっと話したら
優しいことに送ってくれました。
いっぱい色んな味があってとっても美味しかった!
ちなみにお気に入りはカフェオレ味かな♪と思ったら間違ってた 笑
ティラミス味だね、うん!
ーー;、腹に入ると忘れてしまうからも一回送って←ずうずうしい 笑
f0037726_1733997.jpg


いつもいつもこうやってブログのお友達に
いっぱいの幸せを運んでもらって感謝感謝です!
まだまだ暑い日が続いてるのでお体ご自愛下さいね♪
[PR]
by tig_hug | 2007-08-18 17:06 | zakka
ポチっとな 汗
・・・・やばい 汗
買い物依存症発症。というか再発かっ??? 
daiの塾とかPCぶっ壊れとかお庭改造計画とか
イロイロイロイロカカルノニ 涙
またポチっとしてしまった。
恐るべしweb shop。
というより自分自身?
ええいっ!!!この手が悪いっ 笑

f0037726_10393293.jpg

その代物がこれ。
ARMENのコットンキルトジャケット。
予約販売で10月頃入荷予定。
で、また無難にgray beigeを選んでしまったし。
無難な路線から抜け出せずに居る小心者です。

















f0037726_10371197.jpg
←こっちとずいぶん悩んだんだけどな~。
2枚は買えないモンな~。
[PR]
by tig_hug | 2007-08-08 12:35 | dress up
スミマセン 汗
暑いですね~。
皆さん夏ばてしてませんか?

お知らせです。
PC勝手にダウンする不具合が最近頻繁になってきました。
昨日の夜も更新しようと思って作業してたらダウンしちゃって
データも残ってない 涙
・・・・・・・・暑いのにイライラ 笑
なので更新のペースもかなりスローペースになります。
PCのご機嫌がいい時と私の根気が続くときに 笑
頑張って更新してみます。

お盆休みの間に新しいPC買わなきゃかな???

↓のコメ、遅くてごめんなさい。
今日中に返しますね~!←会社からね 笑
[PR]
by tig_hug | 2007-08-06 09:12 | 私達


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg












f0037726_2191750.jpg
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧