Top

***Je devrais etre je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ごめんなさい
子供達が相次いで病気をしています 涙
しばらく更新お休みしますね 涙
あーーーー健康一番だよね 汗
皆さんもくれぐれもお体ご自愛くださいね♪
[PR]
by tig_hug | 2007-01-31 18:01 | 私達
デートでした♪
f0037726_20211314.jpg
先週の金曜日kaoriちゃんがまたまた会社の
近くまで来てくれてランチデートをしました♪
待ち合わせの30分前からそわそわして 笑
kaoriちゃんに空メール送ったり、トイレに行きたくもないのに
行ってみたり仕事中にもかかわらず 
かなり挙動不審な私 笑
待ち合わせのお店に入ったら
相変わらず可愛い佇まいでkaoriちゃんが座ってたので
思わずでっかーーーーーーーい声で『kaoriちゃーーーーーん♪』
・・・・・・隣の席に居たチビッコの女の子に睨まれちゃいました。
多分、声がうるさかったのでしょう←当たり前 汗
ま、そんなことでくじけるhi-co*ではありません。
私のお昼休みに合わせて来てくれたので一時間しかないからしゃべるしゃべる。
それも私の方が一方的に 笑
kaoriちゃんはにこやかに笑って聞いててくれました。
kaoriちゃん、また遊んで話聞いてね!←お前も聞けって感じ? 笑
今度はmokaちゃんとLioも一緒にね♪
↑kaoriちゃんに会うと言ったらLio真面目にずるいっって怒ってらしたから 笑

kaoriちゃんから素敵なプレゼントの数々♪
あのーーーー私、用意してこないでねって言われたから
真に受けたんですけど 汗
ありがとうね!
このお返しは体で・・・ 笑

f0037726_2020361.jpg

可愛いラッピング♪
f0037726_20204657.jpg

そして中身も可愛い~♪
下に敷いてる給食トレイ、小さなトレイ、小さなカッティングボード、
リネンのランチョンマット、ブラックと赤の可愛いストロー♪
そしてわざわざ私のために大好きなイギリス館のガレージセールの時に
買って来てくれたアンティークのスイッチ♪
いつもいつもありがとう♪
kaori嬢のお買い物のセンスはピカイチ!
今度は欲しいものリストと現金渡しておくから 笑
[PR]
by tig_hug | 2007-01-28 20:21 | thanks!
嬉しい♪
すこーし前にまどりんからプレゼントを頂いちゃった♪
f0037726_2050752.jpg

何を隠そうまどがみんなにプレゼントしているのを見て
『くれーーーーーーーっ!!!』とおねだりした代物 笑
どんだけずうずうしいんだか 笑
それでもまどは嫌な顔←見えないけど 笑
せずちゃっちゃと作り上げて送ってくれました~♪パチパチパチ~!!!
f0037726_20502531.jpg

ベージュ系でお願いってまたまたずうずうしくお願いしたら
こんな2色使いで可愛い~♪
使うのもったいなかったけど使わないのはもっともったいない 笑
早速リビングで使っています♪
ちなみにこれはティッシュボックスの中身を出して入れ替えるタイプ。
まど、すごいの思いつくなぁ♪

そしてこれが・・・・f0037726_20503446.jpg
ささくれ度が分かるという
噂のソックス♪
私はね、私は・・・・
$10000でした 笑
わにこはんと一緒 笑
それにしても・・・
まりっぺよりももりりんよりも私はささくれてないのか?そうなのか? 汗
実はブラックなhi-co*さん。
きっとまどが私を恐れて  
$10000にしたと見た 笑
でもでもね
私のイメージでって可愛い柄をチョイスしてくれてありがとう♪



てんとう虫と四葉のクローバー
これを履いてる日はいい事がありそうだなぁ♪
まど、忙しい中、ありがとね♪大事にするね!


***********************************************************
今日は実はkaoriちゃんとランチデートでした♪
kaoriちゃん、いつもいつも遠くまで出てきてくれてありがとう♪
素敵なものをいっぱい頂いちゃったのでまた後日紹介しますね!

***********************************************************
[PR]
by tig_hug | 2007-01-26 20:49 | thanks!
来た♡来た♡
f0037726_1964833.jpg
夏ごろ、内田彩仍さんの本を見てから釘付けになっていた可愛いbag!
私にはラブリーすぎだし、どこで売っているか分からないと思って諦めてました。
だけどブロ友のtico*ちゃん小春ちゃんのお洒落な二人が持ってるのを見て
ますます欲しくなった訳で 笑
思い切ってtico*ちゃんにshopさんを尋ねると、快く教えてくれて見てみるとsold out 涙
そうだよね~。ただでさえ彩仍さんの人気はすごいし、本が発売されてから大分経つし・・・ 涙
諦められないので問い合わせをしてみたけど
再入荷予定と言う事だけしか聞きだせず 汗←こんな時だけ小心者 笑
心優しいtico*ちゃんはshopさんにまで電話をかけていつ頃再入荷予定か聞いてくれました。
そして小春ちゃんに励まされ 笑 毎日毎日覗いてると・・・
カートにいけるっ!
という事で半年位恋焦がれていたbagが私の手元に~ 涙
あーーーー嬉しっ♪
とってもまぁるくてキラキラしてるし、お値段も可愛かったので大・大・大満足です♪
今年はdaiの卒業&中学入学
そしてLioの卒園&小学入学があるのでこれでフォーマルなbagはok!
あとは・・・・お洋服。
お着物は天候に左右されちゃうし、何より着付けの自信がない 汗←何年か前に習ったの 汗
さてどうするかなぁ。
お洋服、4回同じの着ていい??? 笑
[PR]
by tig_hug | 2007-01-23 18:30 | dress up
4姉妹
お料理下手な私。
少しでもキッチンに好きなものを置いて
お料理するのにやる気が起きるように仕向けてます←微妙・・・だけど 笑
そしたら知らず知らずにカッティングボードが4枚に。
4姉妹となりました。
f0037726_18502589.jpg


最近仲間入りしたのはあゆあゆさんのところでgetしたさぶちゃんまな板!
さぶちゃんというネーミングとこの可愛い焼印がなんとも言えないっ。
f0037726_18551523.jpg

あーーー使うのもったいない 笑
・・・・って料理下手はやっぱ改善の見込みないかも 笑
f0037726_18472278.jpg

↑あゆあゆさんから頂いたメッセージカード♪
なんだかほんわかしちゃいます♪
[PR]
by tig_hug | 2007-01-20 18:50 | zakka
カウプレ発表です!
一周年カウプレにたくさんのご応募ありがとうございました!
へなちょこの代物にこんなに来てくださるなんて涙もんでした 涙
いつも来てくれてる友達も
お久しぶり~な友達も
初めまして!と勇気を出してくれた方も
本当に本当にありがとう!!!

ではでは結果発表でーす♪
[PR]
by tig_hug | 2007-01-17 20:30 | 私達
リメイク♪
カウプレ中です♪宜しくお願いします。
***応募受付終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
   発表までもう少々お待ち下さい。***


ジジババオバサンタさんがLioに持ってきてくれた無印のヘンリーネックシャツ。
グレーでシンプルだったので少し手を加えてみました。
f0037726_21455130.jpg

リネンでポケットを付けて名前をアップリケ。
oが難しくて失敗。
とてもupで見せられません 涙
ほどこうかと思ったらLioが可愛い~♪と言ってくれたので
バカ母、その気になりそのまま 笑
そして後ろも寂しかったのでオウチをアップリケ。
f0037726_2146535.jpg

とっても喜んでくれたのでまた何か作らなくっちゃ!
・・・・・・・あ、入学準備しなきゃいけないんだった 汗
[PR]
by tig_hug | 2007-01-13 21:38 | handmade
1年&カウプレ♪
f0037726_15303648.jpg
***応募受付終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
   発表までもう少々お待ち下さい。***


早いものでブログを始めて今日で丸一年になりました。
最初の頃はだぁれも来なくて続けていけるのだろうか?と
不安に思ったこともありましたが
今では沢山の方に声をかけて頂いて色んなお話が出来て
とってもとっても大事な生活の一部となってます。
最近では忙しいのを理由に更新もスローペースですが
ここまで支えてくれたブログのお友達やここに定期的に通ってくださってる方
本当にありがとうございます。

ささやかではありますが感謝の気持ちを込めて
初カウプレをさせて頂きます。
時間が無くて大したものは作れなかったけど
もし良かったらご応募くださいね♪

それではこちらからどうぞ♪
[PR]
by tig_hug | 2007-01-08 15:30 | 私達
猫&クマ産んじゃった♪ 
いや、私がじゃないよ 笑
うちのLio。
いやあのLioも産めないけど 汗
大好きなお人形のベッドをお誕生日に約束した←7月の話ね 笑
ドールベットに寝せてご満悦 笑
結局作ろうと思っていたけど作りませんでした 汗

それにしてもなんでこの時期に?とお思いのあなた!!!
勘がいいですね~ 笑

f0037726_214995.jpg
そうです。せこい母はママがお誕生日に約束したベットを持って来てくれないから
サンタさんが持ってきてくれた!という話を勝手に作り
普段だったら安いオークションなのに
クリスマス時期だったので定価に近い金額で落札したばか者 汗
でも保育所でサンタさんにお願いした話をお友達と楽しそうにしているのを聞いたら
サンタさん、自分勝手はいけない事に気づきました 汗
ダメですね~。ずるいこと考えちゃ 笑
f0037726_222875.jpg

大好きなジャッキーもここに♪
てか目閉じないんだけど 笑
f0037726_223765.jpg

なぜだか知らんがリビングにおいてあるの 汗
でもね~こういうの見ると赤ちゃん欲しくなる 笑
体力的&精神的&経済力にやや問題あり 笑
いや、問題じゃなくてもう無理だな 笑
[PR]
by tig_hug | 2007-01-07 02:05 | zakka
おめでとうございます♪
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

お正月は・・・
[PR]
by tig_hug | 2007-01-05 21:50 | thanks!


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg












f0037726_2191750.jpg
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧