Top

***Je devrais etre je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ありがとう!!!
早いもので今年もあと一日。
今年は私にとって記念の一年となりました。
ブログを通じてこんなにもお友達が出来るなんて
感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しいことも、楽しいことも、不安なことも、ささくれてることも
みんなに聞いてもらえて。
まるで昔から付き合っているお友達のように
お付き合いいただき本当にありがとう!!!
来年もどうぞ宜しくね♪
みんなに素敵な一年の終わりと素敵な一年の始まりがありますように・・・。
よいお年を!
f0037726_048359.jpg

[PR]
by tig_hug | 2006-12-31 00:48 | 私達
joyeux noel!

f0037726_19525578.jpg


素敵なイブをお過ごしですか?
[PR]
by tig_hug | 2006-12-24 19:15 | 私達
素敵♪
f0037726_204549100.jpg

ちょっと前に発売になった『布の雑貨がつくる小さな幸せ』
とっても見ごたえがあります!
家族を思ってつくられている数々のhandmade。
肩肘を張らずに自然体の素敵な作品と生活。
あーーー程遠い 涙
隅から隅まで穴が開くぐらい見つめてます 笑
こんな生活できたらいいなぁ・・・・。
お友達のumarinちゃんが載ってます♪
umarinちゃん、細すぎ!チッキショー 笑

胃腸炎ですが、
[PR]
by tig_hug | 2006-12-19 21:00 | book
新しい一歩
f0037726_19123326.jpg
先週の日曜日に妹が実家を出て一人暮らしをはじめました。
私は散々色んな意味で妹に迷惑をかけてきた人 汗
勝手な私の心配ばかりしていた両親を気遣い、
妹は何か困ったことがあっても一人で解決したり、
私の結婚式の翌日が公務員試験だったり 汗
もう数えられないくらい迷惑をかけてきました 汗

そんな大事な妹が一人で暮らすと聞いて
心配したものの本人が決断したこと。
これからはサポートできる姉でいたいと思います。

お引越しの際にちょろっとした物をプレゼント。
本格的なお祝いはまた別にね 笑
f0037726_19171467.jpg

↑ランチョンマットとコースターのセット
f0037726_1912547.jpg

↑ストールとサニタリーケース♪

金曜日から体調を崩して会社をお休みしてました 涙
そしたらLioまでお熱。
サンタさんの準備、何も済んでないんですけど 汗
あーーーーー、どおしよーーー 涙
皆さんも体調にはくれぐれもご注意を(T∇T)ノ~~フリフリ
[PR]
by tig_hug | 2006-12-16 19:23 | handmade
遅くなってごめんなさい!
紹介が遅くなってごめんなさい!
この方からも頂きました♪
決まった顔文字は無いけど 笑
とっても楽しい会話でおなじみのわにこはん

それではこちらから~♪
[PR]
by tig_hug | 2006-12-12 07:30 | thanks!
紙もの
f0037726_18132764.jpg

大好きなshop,garconniere*さんでのお買い物。
先月、オーナーのricoさんがフランスに
買い付けに行かれるというのでリクエストした紙もの。
何点かあったけど気になったのがこちら。
ペンの色がラベンダー色で流れるような文字。
そしてこのとってもシックで繊細な作りのポストカード・・・。
何十年も前にこれを書かれた方も頂いた方も
素敵なご婦人だったのでは?と妄想いや、想像を
膨らませてしまいます♪
私には素敵すぎだけど 笑 このポストカードのそばにいれば
素敵なご婦人になれるかな? 笑







f0037726_1822171.jpg


そのとき一緒に買ったRのプレートとアンティークの可愛いリボン♪
RはLioさんのお部屋に。
↑頭文字どっちなのという突っ込みはなしよ 笑
リボンは・・・デットストックだったらしくとってもきれいな状態。
使うのもったいないなぁ 笑





f0037726_1826439.gif



ただ今、お返事するのが遅くなってしまうのでコメント欄を外しております。
勝手なお願いで申し訳ありませんがどうぞもう少しお付き合いくださいね。
宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by tig_hug | 2006-12-08 18:22 | antique
今年は・・・
f0037726_22334717.jpg聖なる夜をシックにそしてシンプルにむかえたいと思います。
夏くらいにひろろんに頼んで送ってもらった
ナチュキチグッズの中に
ハニーキャンドルだったかな?
そんな名前のキャンドルが・・・・。
ちょうどいいサイズの入れ物がなくて宝の持ち腐れでした、

雑誌や、好きなサイトさんで見るアレンジを参考にして。
初めはホットボンドで土台につけてしまう予定でしたが
土台もまだ気にいらないし、後からドライたちが使えるように。
なんて貧乏性でしょう 笑
まだまだ修行が必要です。








*********************************************************
わにこはんから頂いたプレゼントの更新をもう少しお待ちくださいね!
というのも頂いたものが可愛いらしくて仕事を終えて夜に撮影したものでは
可愛さが伝わらないと思うので、お天気のいい日に改めて写真を撮りたいと思います。
それからゆっくり紹介させて下さいね♪

*********************************************************
f0037726_22571489.jpg

[PR]
by tig_hug | 2006-12-04 22:27 | handmade
あの(-◎-)のお方から・・・
f0037726_17271990.jpg
師走に入りましたね~。
残り1ヶ月頑張っていきます♪←ホントカナ 笑

ふっふふふふふふ。
またまた素敵な贈り物が~♪
早めのサンタさんがぞくぞくうちに来てくれてます!
最近いっぱい頂き物をしてるので
私の人生終わりが近いのか? 汗
ま、その位すごいんです 汗
 

それではこちらから~♪
[PR]
by tig_hug | 2006-12-02 10:17 | thanks!


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg












f0037726_2191750.jpg
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧