Top

***Je devrais être je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ありがとう♪
f0037726_19371537.jpg



遅くなりました 汗
↓でさっちゃんからのプレゼントと書いたお話。
Lioのお下がりをドンと着払いで送りつけ、快く受け取ってくれたさっちゃん。
それだけでもありがたかったのに
な、なんとプレゼントが~!!!

うしゃしゃしゃしゃ♪ 
[PR]
by tig_hug | 2006-11-29 19:48 | thanks!
ラッピング
f0037726_073067.jpg

会社の後輩が結婚したのでお祝いに少しだけ手作りを。
これはその時にしたラッピング♪
まだ更新してないけどさっちゃんのところから
来たプレゼントの包みを再利用しました♪
aちゃん、末永くお幸せに・・・・。

********************************************************
最近週末にかけて忙しい日々。
なかなかお返事が出来なかったり、皆さんのところに伺っても
コメ残せなかったりしています。
みんなー、コメ残してないけど許してね!
********************************************************
[PR]
by tig_hug | 2006-11-28 00:10 | handmade
まったり休日
なんだか風邪バトン・・・私も受け取ったようです 笑
今日はお友達とgarconniere*さん
の今年最後のイベントにお邪魔する予定でしたが
朝起きてみると頭とのどが痛い・・・ 涙
予定を入れててもらったのにドタキャンしてしまいました。
ごめんね、bareri~na。ちゃん。

Lioも咳が出始めたので外にも行かず
暇人二人でさっちゃんレシピのチョコクッキーを作りました♪
二人と言っても、今回は計るところからLioがほとんど一人で。
私はというと何かしながら見てるだけ。
普段お手伝いしたいと言われても『時間がないから今日はダメ』と
いつも断っていたので一人で出来るというのが嬉しかったみたい。
こういう時間も必要だよね。
f0037726_2045720.jpg

とっても美味しかったよ♪
また作ってね!

その後は
[PR]
by tig_hug | 2006-11-23 20:05 | handmade
とうとう・・・
すごーく悩んでとうとう購入することにしました。
Lioの靴。
一年も前からずっとサイトを見つめては
子供の靴にしては高いなぁ(我が家にしては 笑)・・・
とため息をつき、でも諦めきれず 笑
人気のshopさんなので、カートに入っても
レジに進めなかったりだったのだけど
昨日、無事進めました 笑
これも何かの縁。
高いけど本物に触れて味わって欲しいと思う親心。

大事に履いてもらって、もしLioが女の子を産んだら
また履いて欲しいな♪f0037726_1021693.jpg
[PR]
by tig_hug | 2006-11-21 12:10 | dress up
あのーー;お方から・・・・
ある日、ーー;の顔文字で有名な某ブロガーのmさんからメールが。

これいらん???
[PR]
by tig_hug | 2006-11-17 17:10 | thanks!
狂ってる? 笑
私は椅子が大好きです。
何でなのか分からないけど椅子を見るとウキウキしてしまう 笑
毎回もうこれが最後!といいながら集まったアンティークたちは
ただ今9脚。
さすがにもういいかなぁと思ってたのに!
なのに!!!







また購入してしまった 汗
ここまでいくと狂ってる? 笑

f0037726_22532356.jpg

新しく仲間入りした子はお値段も手ごろで何よりも折りたためます♪
9は数が悪いよね?ね?だから買わなきゃ!と自分に言い聞かせました 笑


f0037726_2258193.jpg

イベントで買ったコサージュとnet shopさんで買ったのに
おまけでついてきた可愛いレース。
二つとも素朴で色味も温かくてお気に入り♪
[PR]
by tig_hug | 2006-11-14 22:59 | antique
あなたにひとめぼれ
最近、絶好調でupしております 笑
明日、仙台ではお天気が雨だとか。
ま、変わったことをするからかな? 笑

タイトル何???と思った方!

正解はこちらで~す♪
[PR]
by tig_hug | 2006-11-09 21:05 | antique
紫陽花・・・・
この間の芋煮会のときに道端で摘んできた紫陽花。
2種類あって、こちらは茎が太く、赤くなるのも早いみたい♪
f0037726_19414568.jpg

ドライはいつも咲いてるのを楽しんでから・・・とケチケチ思って 笑
枯れるか枯れないかのギリギリで挑戦してたけど
キレイに咲いてる時の方が成功するみたい♪
風通しのいいところに置いていただけでキレイにドライになってくれました♪
もっと、いっぱい摘んでくればよかった 涙
だってこの時期の紫陽花って買うと高いし、なかなか置いてないんだもん 笑

パパ、お帰りなさい♪
[PR]
by tig_hug | 2006-11-08 19:58 | green
乙女?の祈り
秋といえば食欲の秋、物欲の秋、なーんて 笑
忘れちゃいけない、けれど私には縁の遠い読書の秋。
活字が苦手なのでついつい写真のきれいなものとか
表紙のキレイなものに手が伸びます。
f0037726_20391534.jpg


これもtico*ちゃんのところで素敵に紹介されていて我慢していたのが爆発 笑
うちの会社の隣の大きい本屋さん、けっこう売り切れが多い 涙
お取り寄せで、今日やっと届きました。
女の子の大好きが詰まった大人の本。
今日からゆっくり眺めます♪
こんな風に可愛いものがさらっと似合う大人になりたい←もう十分大人だけど 笑
f0037726_2039458.jpg

↑この紫陽花のドライ、この間行った芋煮会で見つけてきたもの。
他にももう一種類あってそちらのドライも成功♪
なんだか嬉しいぞっ!
[PR]
by tig_hug | 2006-11-06 20:31 | book
ごめんなさい!
f0037726_2250992.jpg
3連休、急に実家に泊まることになりPCから離れてました。
コメントいただいていたのにお返事できなくてごめんなさいっ 汗
明日にでもお返事させてもらいますね!
※ 只今、お返事完了しました!

3連休の初日、会社の行事の芋煮会でした。
お天気にも恵まれ、仙台でも紅葉が見ごろ。
秋保の自然の多いところで芋煮を美味しく頂いてきました♪
f0037726_2249375.jpg
肝心の芋煮は撮る前にお腹の中 笑
はっはっは 笑
食欲の秋ということで 汗
・・・わにこはーん、紅葉の写真これしかないよー 涙
やっぱやばい???
?


f0037726_22491488.jpg

↑まだこんなにキレイな川があります。
ずっとこのままだといいな~。
[PR]
by tig_hug | 2006-11-05 22:54 | 私達


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg













f0037726_2191750.jpg

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧