Top

***Je devrais être je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
厄年???
女30代、33歳と37歳で厄年と聞いたことがあります。
37歳の前厄なのか、はたまた忙しい過ぎて体がついていかんのか 笑
また体調を崩し気味です。
ここまでくると笑うしかないね~♪

今週の日曜日辺りから熱を出し、微熱続き。
今日はちょっとオヤスミだったので薬を貰いにまた病院へ。
おかしな咳が続いてるのと微熱続きを話したら検査。
胸のお写真撮りましょね~と看護婦さんに言われ
無い胸をさらけ出し 笑 撮ったら影だって。
どうやら肺炎を起こしかけてるみたいでした。
抗生物質を点滴してもらいお薬も変えてもらいました。

皆さんも夏風邪とかバカにせずに病院にいきましょね♪

それにしても・・・・
厄年・・・・・
これで済めばいいなぁ 笑

追伸:忘れてたっ!
   みんなお払いとかどうしてる???是非教えて~♪
   ちなみにワタクシ33歳は行かなかったの。 

↓お返事、ゆっくり返していきますね。
こんなんばっかりでみんなごめんよ~ 汗


 
[PR]
by tig_hug | 2006-08-24 20:10 | 私達
おままごとキッチン

f0037726_11162481.jpg
去年のLioのお誕生日に
おじいちゃんにお願いしていたおままごとキッチン。
完成したのは今年の6月。
なんと11ケ月もかかりました 笑
といっても作り始めたら1週間だったけど。
なにせず図面担当者、さぼってたもんで 笑←犯人はワタクシ
お待たせしてごめんね♪
いっぱいいっぱい遊んでね~♪

f0037726_11163923.jpg
さて今年のLioのお誕生日は
お人形さんのベッド。
私が作るって宣言したもののいつになることやら 笑
Lio、気長に待っててね!
[PR]
by tig_hug | 2006-08-23 18:53 | handmade
久々
フェリシモのキットで頼んだリネンのワンピース。
しばらくぶりにお洋服作りました♪
身長がちっさいのに
そのままの丈でやったからなんだかビミョー 笑
もう少し短めにすればよかったなぁ 笑
f0037726_2348544.jpg


ひろろんに頼んで買って来てもらったカミンスキーの帽子と。
顔隠すの必死だし、下向きすぎてあご2重だし 笑
関係ない自転車思いっきり写ってるし 汗
・・・まぁムチムチなのは許してね。


  
[PR]
by tig_hug | 2006-08-16 23:47 | handmade
TDL♪
TDLから無事に帰って来ました!

スケジュールは

8/10  PM10:00 仙台駅出発
8/11  AM3:00  TDL着 車内で6:00まで待機
      AM6:00  トイレや朝食を済ませる
      AM7:00  パスポートや出発時間の説明
      AM8:00  開園
      PM10:00 閉園
      PM11:00 TDL出発
8/12  AM6:00  仙台駅着

こんな感じ。
えーーー、12日に帰ってたのに今頃更新するなんて申し訳ありません 汗
体力回復と13日はバーベキュー、14日はお墓参りにいってたもんで 汗
でも今日くらいからやっと体力戻ってきたような感じ。
遅い? 笑

話は戻って・・・ 

予約を取るころ旦那さんの夏休みははっきりしてないし
子供達からはどっか行きたい!の怒涛の攻撃 汗
老体に鞭打ちながらのバスツアー・・・・。
結構子持ち3人は辛いかも~と思いながら
bareri~na。ちゃんちを引きずり込み予約。

・・・それも2週間前 笑
大人2名、子供6名・・・。
よく空いてたな~ 笑

子供達、バスの中大人しく出来るかな?とか
体力持つかな~?とか心配しながらの出発・・・。
出発当日、bareri~na。ちゃんちのご子息が熱を出し
ヘルパンギーナ???とかやらだったけど
メールでギリギリまでやり取りしてお薬持って強行突破!!!
うーん、大丈夫だろうか???と思っていましたが

私・・・実はバスの中でやっちまいました 笑
[PR]
by tig_hug | 2006-08-15 13:23 | 私達
旅に出ます!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

いつもながら要領の悪い私 汗
ほんとは今日の午後にコメへのお返事をしてからと思ってたのに!
みなさん・・・・私は旅に出ます・・・・。


 

なーんて!←はいここクリック!
[PR]
by tig_hug | 2006-08-10 18:35 | 私達
欲しかった~☆
2月頃にバトンで『現実的に考えて欲しいし、買えるけど買っていないもの』で
『ヘレンカミンスキーの帽子』と答えました。
そしたらひろろんとお話ししてる時に
嬉しい提案が♡♡♡

セレブなひろろんはなんとオーストラリアに行くので
買ってくる?と・・・。
なんてことでしょう!そんな昔のことを覚えてくれてるだけで
嬉しいのに、気遣ってくれてとっても優しいひろろん♪
またまたお言葉に甘えて頼んじゃいました♪

そしてこーんな可愛くラッピングで届きました☆
f0037726_22401459.jpg

これナンだろう?とっても雰囲気のある木べらって言うの?
可愛くて何か再利用できないかなぁ♪
f0037726_22412369.jpg

そしてひろろんからの直筆のお手紙。
ナチュキチの時も送ってくれたんだけど
今回の手紙には「また手紙が書けて嬉しい」って書いてある。
なんでそんな嬉しいことをサラっと書けるのかしら・・・。
ひろろんの旦那さんは幸せなんだろうなぁと思っちゃいました♪
f0037726_22443119.jpg

頼んだものを買って来てくれてその上プレゼントまで!
ロクシタンのソープ。
これがまた帽子にいい香りがついて素敵♪



そしてこれが念願の帽子。
何年も欲しかったのにやっぱり高価で手が出なかったんだけど
背中を押してくれたひろろんに感謝です!
f0037726_2243711.jpg

帰国後、すぐにメールをくれて
疲れてるだろうにすぐに送ってくれて・・・。
帽子も嬉しかったけどその気遣いが自然でとっても素敵・・・。
なんだかとっても心が温かかったよ~♪
こういうさりげない気遣い・・・・惚れるよね。
私もそうなりたいなぁ♪

ひろろん、着用の写真は化粧を濃くしてUPするから 笑
待っててね~♪
[PR]
by tig_hug | 2006-08-07 22:54 | dress up
クマの嫁入り♪
暑い・・・暑すぎる・・・・。
なんだか暑くて干からびそうです 笑

今日は待ちに待った

クマの嫁入り~☆
[PR]
by tig_hug | 2006-08-04 21:29 | zakka
チャレンジ!
お久しぶりです♪
ちょっとした夏休みをいただきました。
この一週間、特別変わったこともせず、
穏やかに過ごしてました。
仕事は行ってたよ。
してたかどうかは別だけど 笑
その間、初カウプレ当選したり(ひろえモン、サンキュー♪)
久々に懐かしい人にばったり街で会ったり、
好きなshopに行ったり・・・。
好きなことがいいペースで出来て充実してました♪

最近、憧れの人たちの影響で
ネックレスをhandmade♪
topにも貼ったけどこれは自分用のお気に入り♪
f0037726_2115152.jpg


他のはずうずうしくもひろろんに送りつけたり 汗
大好きなkiyoさんにプレゼントしたり・・・ 汗汗
結果は?だけど何にでも少しずつチャレンジしていきたいと思います。
好きなことに没頭すると張り切りすぎて
今回みたいに少し時間を置いたりする要領の悪い私ですが
これからも宜しくね♪

それから・・・
[PR]
by tig_hug | 2006-08-02 21:03 | handmade


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg













f0037726_2191750.jpg

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧