Top

***Je devrais etre je***
by tig_hug
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
夏休み♪
夏休みですね~。
まだ梅雨も明けてないから
なんだかパッとしないです。

お仕事やオウチの方が忙しくなりつつあるので
ちょっとだけブログも夏休みをとらせていただきます。
なんだか休んでばっかり 笑
まぁ無理せずのんびり行こうかと 笑
それが長続きの秘訣!なーんて。

暇を見てはみなさんのところに遊びに伺いたいと思います♪
それではみなさん、いい夏休みを~!!!
[PR]
by tig_hug | 2006-07-25 09:37 | 私達
これから・・・
気が付いたらあっという間に一週間・・・。
早いなぁ。
今週も色んなことがありました。
18日にはCandyな毎日*のさっちゃんのshopがopen!!!
さっちゃんとはブログでお話させていただいたほかに
petit cahierのkaoriちゃんの昔からのお友達ということでkaoriちゃんにも
色々お話を聞いててまだお会いしたことがないんだけど
自分のことのようにドキドキしてました!
さっちゃんはもちろんのこと、kaoriちゃんもそうだったろうなぁ♪
いや、さっちゃんを知ってる人はみんなだね☆

まだまだあるよ~
[PR]
by tig_hug | 2006-07-22 13:31 | green
DIYフック
ここのところ、チクチクの神様が私から遠ざかってます 涙
最近、何か縫ってもまっすぐ縫えないんだよね。
さすが家庭科2。
本領発揮です 笑

何か別なものを作ればきっかけになるかな?と思って
DIYにチャレンジ!
といっても釘打って、色塗っただけ 汗
サイドなんか面倒でやすりがけしてないし。
さすがO型だよね 笑←世の中のO型の皆さん、ごめんなさい!
f0037726_2015847.jpg


・・・それでもチクチクの神様、私に戻ってきてくれない 涙
神様ーーーー、カムバック!!!
[PR]
by tig_hug | 2006-07-16 20:17 | handmade
オークション
だいぶ前にも書いたけど
季節の変わり目は恐ろしい・・・。
私の物欲が止まらなくなります 笑
satsukiちゃんやひろろんに頼んで
買い物した他にもアチコチから請求書が 汗
そうするともう金銭感覚狂うのよね 笑
またオークションで買っちゃいました!

前からアイアン物は大好きだったんだけど
これがまた可愛い!!!
f0037726_20353929.jpg

ヤンちゃんやひろえモンとこで『MUKU』さんが紹介されていて
その時いいなぁと思ったのに似てたので迷わずGET!!!

アイアン、アルミなど好きな素材が固まってきたなぁ。
やっぱり私は可愛いのも好きだけどかっこいいのが好きかも♪
f0037726_2041837.jpg

そしてこんな感じに可愛いドライも見えるか見えないかぐらいで置くのも好き♪
[PR]
by tig_hug | 2006-07-12 20:42 | antique
ナチュキチhi-co*店開店♪
ふぅ、週末バタバタしてたのが過ぎ
今週も始まりました。

土曜日はふじふぁみちゃんちで雨の中、パパさんが
タープを張ってくれてバーベキューで大騒ぎ♪
ひろろんがすず音をupしてたので久々に買って飲んだくれ。
ちなみに仙台のお酒と言うこともひろろんに教わりました 笑

日曜日はdaiとkaiの野球で一日中雨の中。
雨の中にいたのは見事勝ち進んで優勝したんですーーー!!!
今年度の初めには存続危機だったのに 涙
本当に嬉しかった~。
あまりにも興奮しすぎて他のチームの子に
『興奮しすぎ!』と突っ込まれる始末。
いったいどんだけうるさかったんだろう 笑

おっと、タイトルとまったく関係ないよね 笑
[PR]
by tig_hug | 2006-07-10 21:27 | zakka
お気に入り
会社からまた貰ってきちゃった♪
f0037726_23181756.jpg

これなんだか分からないですよね?
実は昔の信号機の柱についてた
信号機の番号なんです!
今も信号機の柱に番号は付いてるけど
数字のみはもう多分少ないんじゃないかな?
最近、会社ですっかり変人扱い 笑
いいのよ♪好きなものが見つかれば♪
[PR]
by tig_hug | 2006-07-06 23:20 | antique
sale♪
大好きなshop、イギリス館さんのセールに行ってきました!!!
私、椅子好きなんだけどまた買ってしまった・・・汗
f0037726_2220722.jpg

買う予定ではなかったんだけどこれ、可愛いの♪
サイドがアイアンでその上をカフェオレ色で塗ってあるし、
背もたれの後ろの部分に赤や青や緑のペンキが・・・。
f0037726_22224052.jpg

もうめちゃくちゃ可愛い!!
20パーセントoffだったのでお安くget♪

でも本当はこれを取りに行ったの♪
[PR]
by tig_hug | 2006-07-02 22:32 | antique


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
**ご協力ありがとうございました**
f0037726_159544.gif

link
chabbit
*雑貨shop*
garconniere*
*雑貨shop*
RS+
*移動雑貨屋*
Country Style
*雑貨net shop*
イギリス館
*元アンティークshop*
CHECK&STRIPE
*布shop*
+kotori works+
*布なぷshop*
まくろび庵
*マクロビオティック教室&カフェ*
「wasanbon 」
*おむすび・喫茶・雑貨*new!
TAROやおや
*無農薬野菜宅配*new!
マクロビオティックとスピリチュアルな日々
*まくろび庵 庵主 13うさぎセンセ*
伊藤建設
*建設会社*
BOSCO
*雑貨shop+エクステリア*

モノカタリ
*ユキさん*
happyrainbow
*ヤンちゃん*
tocotoco nikki*
*tocotocoちゃん*
ecru*
*ひろろん*
ladybird
*karuちゃん*
olive
*satsukiちゃん*
criccieth
*shihoちゃん*
びんぼー・てづくり・自己満日記
*yukki*
ma-no.com
*umarinちゃん*
haris
*kasumiさん*
cozy bedclothes
*rottikunちゃん*
note de file*
*rico*ちゃん*
ohana-ya *nani*
*HIROMIちゃん*
オブザーバトリイ
*keikoちゃん*
ぽかぽかえんがわ日記
*maruちゃん*new!


まったりほんぽ
*素材屋さん*
CHATON NOIR
*素材屋さん*
Rain Drop
*素材屋さん*
Night on the Planet
*素材屋さん***********************
てしごと。
*sub blog*
**********************

**mail**
コメント欄休止に伴い、
メールアドレスを
設置することにしました。
何かありましたら
こちら
からお願いします。

**お知らせ**
当方のブログとかけ離れた内容のコメント等はこちらの判断により
削除させていただく場合があります。どうぞ宜しくお願いします。

***載せていただきました***

f0037726_8591280.jpg












f0037726_2191750.jpg
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧